抱かれる縞

仕事で忙しい縞家の日常はたいしたネタもなく(汗)

ばたばたと飼い主たちが忙しくしてる間の縞にゃんは・・・・
いつもの昼寝 

飼い主の横で気持ちよさそうに寝ていますぅ。
仕事の少しの間に・・・縞にゃん抱かれる

DSCN3102 (640x480)

安代ちゃんに無理くり起こされ(笑)

DSCN3103 (640x480)

カメラ構えたら・・・

DSCN3104 (640x480)

無視される飼い主・・・。
目、そらさないでよ~ 縞にゃん~~

ちょっと嫌なんでしょうね。(笑)

DSCN3106 (640x480)

もう、いい加減に降ろしてよぉって感じの縞にゃん

隙を見てなんとか逃げ出した縞はまだまだオネムのようで

DSCN3107 (640x480)

もぐろうかどうか考えちう

DSCN3110 (640x480)

やっぱり眠い縞にゃんでした~。

あくびはでっかく(爆)

DSCN3111 (640x480)


あ~スッキリ!したぁ

乾燥してるから潤いを~~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2014, 02. 20 [Thu] 02:45

こんにちは。ネタが無くても、縞ニャンが見れれば良いですよー。可愛い。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 02. 20 [Thu] 09:51

おはよ~ 涼&リッキー&淳さん

週末あたりになればネタがあるやもしれません~。(汗)
何気ない日常の縞にゃんはそれなりに面白いんだけどねぇ
でも・・・そんなのがブログネタになるのかなぁ(汗)

Edit | Reply |