何があった?!

たまには広いお風呂でほっこりしたいよね~~なんて思いつつ

久しぶりに近所のお風呂に出かけてみた。
今日はレディースディ お風呂と岩盤浴で1000円也
たまには良いでしょ~ 汗でもかいてすっきりしようじゃないかぁ

ってことでほっこりしてきました。 自宅に着いて縞にゃんがいつものように
玄関までお出迎え

すると! あれっ? 何か口のところについてるぅ~
まじまじと縞にゃんを見てみると・・・・

なんと!!毛がないじゃないかぁ~~

DSCN3113 (640x480)

何で??? 昼間はなんともなかったのにぃ
何処で何をやらかしたのぉ~~~???

皮膚が丸見え状態だけど 手で優しく触っても痛がらないので
多分、たいしたことはないんだろうけど・・・一体何が起きたんだろう???

毛が焼けるようなものはないし・・・・ 
飼い主が想像するには 爪でひっかけたのかなぁ・・・。
それで、毛がごそっと抜けた感じ? 

DSCN3114 (640x480)


まぁ心配だけどそうゆうことにしておきましょ~(汗)

帰ってからというもの 縞にゃんは飼い主に甘えまくり
やっぱり毛が抜けたことが嫌だったのか 痛かったのか・・・・
何気に訴えかけているのかもしれません~~

DSCN3116 (640x480)

抜けてるところ・・・何気に可愛いぞ~縞にゃん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

失礼な! 女子の抜け毛はだめなんよ~

確かににゃ~ またすぐに映えるにゃん 
スポンサーサイト

COMMENT 0