可愛い雑貨

最近、ネットでこんなものまで買ってしまいました~

DSCN3181 (640x480)

猫雑貨 

バナナの吊り下げに

DSCN3183 (640x480)

後、外に置いておくのはもったいない 洗濯はさみ

DSCN3184 (640x480)

可愛いよねぇ タオルとかの上に乗ってたら 可愛いにゃ~

DSCN3185 (640x480)

後、これ トイレブラシ

バージョンは白と黒があります。

DSCN3186 (640x480)

顔は白のが可愛いな  まぁそれは好みだけどね

DSCN3187 (640x480)

後ろはこんな感じになっております。

にゃんこ好きな人にはウケるやもしれません~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お届きもの 届きましたぁ~~


そんなの頼んでない!!





COMMENT 7

若だんな  2014, 03. 02 [Sun] 21:00

やっぱり、新しい物には猫は寄って来るな

何でだろう?縞も!(笑)

Edit | Reply | 

若葉  2014, 03. 02 [Sun] 23:56

猫グッズ
集め出すときりが無いだろうねぇ~
癒されるけど 使うのがもったいない・・・かも

Edit | Reply | 

さくら  2014, 03. 03 [Mon] 10:06

こんにちは 若だんなさん

にゃんこは好奇心旺盛だから 珍しいものや新しく持ってきたものに
いつも反応しますよね~ それは縞にゃんも同じね
興味があるってことから寄ってくるんでしょうね

こんにちは 若葉さん

猫グッズは可愛いとは思うけど 買ったのは今回が初めてなの(笑)
あまり集めすぎると・・・いまいち部屋のバランスがってなりそうなので
少しくらいならOKかもぉ

Edit | Reply | 

ハマちゃん  2014, 03. 03 [Mon] 11:23

さくらさん、お久しぶりです~
ネコグッズ、縞ちゃんがヤキモチ妬かない? あははは

そろそろ春の足音が聞こえてきました!
また海の季節だね~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 03. 03 [Mon] 17:21

こんばんは~ ハマちゃん

お久ねぇ~~ いったい何処にいたのよ~~ん(爆)
ネコグッズ、縞にゃんに気に入られなければお蔵入りになりそうですぅ。(汗)
まだ、噛まれないだけましかもぉ

そうそう! 海の季節だね 波音がする~ん(笑)
竿持ってかなきゃ!!

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 03. 04 [Tue] 09:33

こんにちは。ニャンコグッズ、いいですねー。僕が仕事をしているお店は、店名、ル・シャ・スリヨン、'笑う猫'です。ニャンコグッズ、色々とありますよ。縞ニャン、梱包できたら、クロネコヤマトで送ってクダサイ.

Edit | Reply | 

さくら  2014, 03. 04 [Tue] 15:01

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

ニャンコグッズ お店でも気になると結構見てしまいます。
可愛いですものね~ でも、ほんとのにゃんこのほうが可愛いけど(笑)
涼&リッキーさんのお店にもニャンコグッズ販売されているのですか~?
行く機会があれば行ってみたいですぅ。

Edit | Reply |