つまらない 縞

今日は全国的に1日中雨の予報でした。 そして、予報はアタリで雨・・・。

当然のことながら 縞の散歩はなし!です。
ごめんよ~自然のことだから 飼い主を恨まないでよ 

でも、そんなことは縞には関係なく 飼い主の仕事を邪魔しつつ・・・・(怒)

PCの間から視線を感じるぅIMGP5805 (640x360)


こっちに来るな~~~ 邪魔だぁ~~~

IMGP5806 (640x360) (2)

ズズズイっと

IMGP5807 (640x360)


にょきっとな(笑)

相手にしてほしいのか ご飯の催促か~ 
多分、後者ですにゃん

いやいやそれとも・・・散歩ですか??縞にゃん

何しててもつまらないみたいで しか~し!残るはひとつ・・・

お腹を満たすことしかないのよね~~(爆)
そんな声が聞こえてきそうな気もしますが・・・

お昼の鰹節を食べて満足した縞にゃんは

縞テントでくつろぎちう

IMGP5808 (640x360) (2)

季節の気温に合わせてくつろぐ場所を変える縞にゃん

毛繕いでのんびりにゃ~

IMGP5810 (640x360) (2)

何ですのん?って感じの縞にゃんね(笑)

IMGP5812 (640x360) (2)

飼い主がさわさわしても気にせず毛繕いに勤しむ縞にゃんでしたぁ

IMGP5813 (640x360)

最後までやらなきゃ気がすまにゃい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今はここでくつろぎちう~~

縞にゃんの居場所は飼い主の場所よりたくさんある?!
贅沢縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 2

-  2014, 03. 07 [Fri] 16:15

最近BSでねこの番組をよく見るんですが、ねこ識とか、おもしろいですね(^^)
飼い主さんはそれ以上に愛着もあるんだから尚更でしょうねぇ!!
あっしも飼いたくなってきたけど、なかなか踏ん切りがつきません(><;

Edit | Reply | 

さくら  2014, 03. 07 [Fri] 16:37

こんにちは~ すぎなりさんかな?
名前書き忘れですよ~(笑)

動物は癒されますよねぇ 特ににゃんこはしぐさなんかがほのぼのしてて
とっても癒されますぅ
でもっ!癒しだけじゃない姿もあったりして
そんな変貌ぶりも良いのかもぉ
是非、機会があればにゃんこをどうぞ~~~(爆)

ps そんなに汚れませんよ ただ、毛がふよふよするくらいで・・・

Edit | Reply |