縞のお手伝い

まだまだ寒い日が続いてる日本列島。
今日は粉雪が舞うようなさむ~~い1日となりました。

あまりにも寒いとジムに行く気もせず(爆)
寒い寒いとこたつで縮こまる日々
それでもたまには運動しなきゃですね。 
とりあえず、毎日バランスボールには乗っているんだけど
今回は縞にもお手伝いをしてもらい~

IMGP5824 (640x360)

縞も飼い主が呼ぶと 近寄ってきてはくれるんだけど
聞いてないにゃ~~~~~~!! って感じで止まった途端逃げ出す(笑)

結局、飼い主はバランスボールでしばし運動

当の縞にゃんは・・・

一人でも遊べるも~~ん

IMGP5827 (640x360)

お気に入りのねずちゃんを追いかけて遊んでいますぅ

IMGP5828 (640x360)


ひとしきりねずちゃんで遊んだ縞にゃんはキャットタワーで一休みしようかと思ったところに・・・

IMGP5829 (360x640)

安代ちゃんが縞にゃんのおもちゃ箱をがさがさしだして

IMGP5831 (640x360)

どうにも気になる縞にゃ~ん(笑)

IMGP5833 (640x360)

IMGP5834 (640x360)

おもちゃは縞のものにゃ~~って訴えかけているのかな?

IMGP5839 (360x640)

IMGP5840 (360x640)

のほほん日和ですにゃぁ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

のほほんと寝てる縞にゃんも可愛いね~

COMMENT 0