日帰りドライブ

先週の平日に城崎に行ったばかりですけど・・・(汗)


それでもやっぱり週末は遊びに行かにゃいと!(爆)
そんなこんなで行って参りました 今回は諏訪湖~~

出だしが遅かったけどお昼頃には諏訪湖の中心地に到着
お昼は前にも訪れたことがあったレストラン KURASUWAさんです。

1FはKURASUWAさんブランド、協賛しているお土産ものが販売されています。
まずは、お土産よりも食事のほうでしょうか~(笑)

1品、メインのものを注文して サラダ、飲み物はバイキングになっています。

DSCN3230 (640x480)

DSCN3231 (640x480)

契約農家さんの無農薬野菜などなど 新鮮な野菜たちが並んでいますぅ
どれもとっても美味しいんですよん

DSCN3232 (640x480)

お豆も体に良いしね

DSCN3233 (640x480)

DSCN3234 (640x480)

DSCN3236 (640x480)

サラダも2回おかわりするくらい美味しい^^

私が注文したのは 山賊焼きの香草トマトソース

DSCN3238 (640x480)

皮がぱりっとしてて美味しい山賊焼きでした。

安代ちゃんは 十四豚のグリーンペッパーソース だったけっかな

DSCN3239 (640x480)

どれも美味しくたくさんいただき お腹も満腹ぅ

お店も混み始めてきたので食事が終わったらすぐに席を空けます。

1Fに降りてしばしお土産を眺めつつ

DSCN3242 (640x480)

美味しそうなパンを明日の朝食用に購入~~~

DSCN3243 (640x480)


お買いものも終わり 車に残した縞にゃん みぃ~みぃ~散歩要求をしていますぅ。

DSCN3245 (640x480)

陽気もいいから気持ちいいね~ 縞にゃん

DSCN3246 (640x480)

DSCN3248 (640x480)

廻りの様子を伺いつつ 湖へ~

DSCN3252 (640x480)

すると・・・何かを見つけたのでしょうか? 真剣に湖見てますぅ

DSCN3255 (640x480)

水辺には番いのカモちゃんが

DSCN3258 (640x480)

届くはずもない縞にゃんだけど・・・なんとな~く狙ってるのかにゃ??(笑)

DSCN3259 (640x480)

角度を変えて狙ってますぅ

でも・・・・縞の嫌いな水辺ですからねぇ しばらく狙って様子を伺ってたけど
無理だと思ったのか 諦めて 「これくらいにしとくわ~」って(爆)
帰った縞にゃんでしたぁ。

DSCN3261 (640x480)

さて、こんな感じで諏訪湖散歩を楽しみました。

お次は場所を変えて八ヶ岳方面へ向かいますぅ~~~

更新は続きでねん


COMMENT 0