縞は花見散歩♪

今の時期は各地で桜が綺麗に咲き乱れていますよね~

縞地区でも桜が8部~満開になってますぅ。

早速、縞を連れて散歩がてら桜並木を歩いてみることにしましたぁ。

IMGP5862 (640x360)

IMGP5863 (640x360)

枝垂れも綺麗だなぁ

IMGP5864 (640x360)

さて、ここで縞にゃんを降ろして散歩開始です~

IMGP5865 (360x640)

普段歩くコースとは勝手が違うから廻りをきょろきょろ

IMGP5866 (360x640)

たまに臭いを嗅いでみるけど 飼い主が呼ぶとちゃんと小走りで走ってきます
可愛いねぇ

IMGP5867 (360x640)

IMGP5868 (640x360)

こんな桜並木がずぅっと続いています。
何処かへ行かなくても 十分桜を堪能できるので 満足かもぉ

いつもよりたくさん歩いた縞にゃん 木の臭いを嗅いだり 草を食べたり
縞にゃんも満喫したのではないでしょうかぁ~~


飼い主も縞も良い運動になりました。
でも続けなければダメだよね~(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

エネルギー補充中~~



COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2014, 04. 02 [Wed] 21:23

こんにちは。縞地区、川沿いの桜並木が良いですね。リッキー&淳地区も桜、綺麗ですよ。リッキー&淳地区は桜の木が多い上、都内でも、開花が早い所。今年も、ニャンコ達とお花見です。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 04. 02 [Wed] 21:51

こんばんは~ 涼&リッキー&淳さん

桜並木を穏やかな気分で散歩できるのは清々しいですよね~
涼さんもにゃんこ達とお花見なんですね。
週末は天気も良いみたいですから楽しんできてくださいね~~

Edit | Reply |