愉しみが増えた

先月、消費税増税前に購入を決めたTV サイズアップもしたし

やっと今日の午前中、届きましたぁ

DSCN3544 (640x480)

安代ちゃんと52インチTV(爆)

縞家のリビングには大きく感じました。
今のはネットに繋げたりと色々と楽しめるみたいです。

モバイルPCを繋げて PCの画像をそのままで見れたり PCでネットを見るのを
TVで同じ形で見られたりと 後、YOU TUBEの動画もPCに繋げなくても
見られるので暇なときには良いかもしれません~

こんな感じでしばらくは飽きないやもしれませんね
後は、GW後にソファが届けばやっと落ち着くのでしょうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今日の出番はなしね 縞にゃん

ばかぁ!!

COMMENT 4

若だんな  2014, 04. 08 [Tue] 09:44

さくらさん
良いもの手に入れましたね~v-10

初めはデカすぎて見にくい鴨~って、思うけどすぐに慣れちゃうから

これくらいのが良い鴨、ウチは42で慣れちゃった(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 04. 08 [Tue] 12:32

こんにちは~ 若だんなさん

確かに最初見たときは大きいなぁ~って思いましたよ
ウチは37が壊れて 32で見てましたから かなり大きく感じたよね(笑)
これでしばらくはいいかもぉ~ 
TVの上に縞が乗るからそれが一番怖いかも(汗)

Edit | Reply | 

クッキー  2014, 04. 08 [Tue] 14:31

おおh−一寸ご無沙汰の間にいいもん増えてますねー
心休まるソファーに大型テレビ癒されるねー、
ソファーはいい、癒されrなぁー
おいらもほしい。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 04. 08 [Tue] 16:35

こんにちは~ クッキーさん

そう!今まで床族とこたつで癒されてたけど たまにはソファもいいかな~なんて
思ってね 思い切りました。
クッキーさんは大きな船あるじゃなぁ~い
もうそろそろ私も釣りで海で癒されたいわぁ

Edit | Reply |