またまた城崎温泉 2

さて、続きです。
外湯巡りを満喫した後は 部屋に戻り小休憩

落ち着いたところで子供たちのテンションも上がる夕食へ~

DSCN3630 (640x480)

4月から春のフェアがあるようで いつものバイキングにはない陶板焼きがあり
みなさん、こぞって取っていましたぁ

DSCN3632 (640x480)

今回の私のバイキングぅ
これからの夏にむけてあまり食べれない私・・・
控えめのバイキングになりました~ これで打ち止めでご飯はなしですぅ。

友人たちは久しぶりの旅行&バイキングらしいので普段よりかはかなり食べていたようです。
おいしゅうございましたぁ。

夕飯を食べた後は 子供たちと卓球をしたり 部屋で大人たちはのんびりお酒を飲んだり
おしゃべりをしたりと・・・・楽しい夜が過ぎていき

翌朝のバイキングもすごい勢いで 飼い主押され気味ぃ(汗)

さてさて、こんな感じで宿の温泉&食事を堪能した御一行

今日は出石の観光から始まります

DSCN3645 (640x480)

ちょっと曇り空なのが残念でしたけど おまけに寒いしぃ
お店をぶらぶらのぞき 春の出石を満喫
と、ここですでに時刻はお昼時間に 出石で食べても良かったんだけど
かなりの激混みで 出石でのお蕎麦はやめにし 少し離れたシルク温泉の道の駅で
お蕎麦を頂くことにしました。

DSCN3649 (640x480)

野菜てんぷらとざるそば~~

かりっと美味しく揚げられたてんぷらも美味しく 手打ちそばも美味しく頂きました。

食事あとはいつものお米と温泉の元などなどを買い込み(笑)
ここからすぐの場所にある 但熊の卵やチーズケーキを食べに行きます~

シルク温泉から車で5分くらいの場所にあります。近いですよね

DSCN3651 (640x480)

但熊にある 熊のトイレ いつもは前側からしか見てなかったのだけど
今日は後ろ面から(笑) 女性専用トイレだったのね


DSCN3652 (640x480)


但熊の道路前には可愛らしいチューリップが咲いていました。

DSCN3655 (640x480)

DSCN3656 (640x480)

DSCN3657 (640x480)

チーズケーキも買ったんだけど・・・さっき、お蕎麦を食べたばかりだったし(苦笑)
すぐには食べられないってことで とりあえず持ち帰りに

こんなゆる~い感じで後は、のんびり家路に着きました。
まぁ久しぶりの友人たちとの旅行を楽しんできたんですが
今回行けなかった人もたくさんいたのでちょっと残念だったかな~・・・

まぁまたこんな旅行があれば良いかなぁ・・と



COMMENT 0