桜旅~秘湯温泉旅

今年も昨年同様 近場ではあるけれど 最後に各地の桜を愛でる旅に出ましたぁ

まずは、長野の高遠城址公園の桜
もちろん縞にゃんを連れての花見となりました~~

DSCN3668 (640x480)

廻りにたくさんの観光客がいるにも関わらず 全然物怖じしない縞にゃん
縞にとってはこれも散歩の一部なんでしょうねぇ

階段を上ると桜の木がたくさん植えてある広場に出ます。
何か訴えかけているみたいですが(笑)
何が言いたいのでしょうかね 縞にゃん

DSCN3669 (640x480)

お約束の木登り

DSCN3672 (640x480)

時間も丁度お昼なので 朝早くから起きて作ったお弁当を頂きますぅ

DSCN3675 (640x480)

コンビニのファミからも追加して

飼い主たちがお昼を食べてる間は縞にゃんは廻りを散策しています~
でも!廻りにはワンちゃんがいるから気を付けなければですぅ

DSCN3677 (640x480)

DSCN3692 (640x480)

いろんな桜の木に登り景色を楽しんでいますにゃ~

DSCN3701 (640x480)

DSCN3704 (640x480)

この日、桜は満開になったそうです。 飼い主の地元ではもうすっかり葉桜になったけれど
まだまだ長野では楽しめますね~

DSCN3705 (640x480)

城址公園内には縞にゃんは入れないので手前まで歩いて桜並木の下を歩き
道路には車も走ってるので 縞ちゃんは危ないので鞄の中からの散策になりました。

DSCN3713 (640x480)

車が走ると鞄の中に引っ込んだりして そっと覗きこんだり(笑)

DSCN3716 (640x480)

DSCN3717 (640x480)

背後霊のような縞ちゃん(爆)

DSCN3722 (640x480)

今年最後の桜を愛でてきましたぁ。

この後、頑張って走って白馬まで行きます。

縞ちゃんは散歩も十分満喫して 縞ちゃんハンモックでごゆるりと

DSCN3727 (640x480)


この日はホテル白馬に宿泊ですぅ~~

続きは更新で
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞のハンモックぅ~

COMMENT 0