縞は凶暴なり

桜が綺麗に開花したと思ったら すぐに葉桜になってしまいましたねぇ

毎年、この時期は縞のワクチンを打ちに病院へ行く時期なのですが・・・・


縞ちゃん お出かけするよ~~

DSCN3819 (640x480)

・・・・何かウラがあるでしょ・・・・(疑いの目)

今は行かなくていいわ・・・

DSCN3822 (640x480)

せっかくの(ニセの)散歩のお誘いも断る縞にゃん・・・珍しいじゃん

でもっ!縞ちゃんのために 嫌がる縞ちゃんを無理やり鞄に押し込めてワクチン打ってきましたぁ@先週に
過去記事になりますけど(汗)

ワクチン接種後の2日くらいは散歩を控え目にしてゆっくりと過ごしておりました。
いつもお世話になっている病院のカルテには 縞ちゃんは 凶暴猫 と書いてありました。

最初の避妊手術のとき、凄く暴れて手がつけられなかったようで・・・(汗)

飼い主が迎えに来た時には・・・網のみかん袋に入れられていました。
そんな状態でも 威嚇しまくりの縞にゃん
袋の中でも暴れていました。(苦笑)
それ以来、病院の先生がカルテを見て 縞を診察するときは
ちょっと躊躇します。 普段の縞にゃんはそうでもないのにね~

って思ってるのは飼い主だけなのかもぉ
最近は、散歩途中で鞄に押し込めると飼い主にもおかまいなしに威嚇する縞にゃん(怒)
普段は可愛いのにね・・・・
 
おもちゃで遊ぶ縞にゃんのハッスル度もなかなかのものです。(笑)

DSCN3826 (640x480)

DSCN3828 (640x480)

DSCN3831 (640x480)



ふぃ~ よく遊んだにゃん

DSCN3820 (640x480)


毎日、元気よく過ごしてる縞にゃんでしたぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

遊べるものは何でも使う!!@これが縞流だっ!

元気印の縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 4

若だんな  2014, 04. 24 [Thu] 09:30

さくらさん
縞と遊ぶと噛まれちゃうかな~(笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 04. 24 [Thu] 14:04

こんにちは~ 若だんなさん

縞と遊ぶときは噛まれないんですよ~
意外と噛むことはしないんだけど 噛むフリをします。
威嚇って感じですね。
縞の機嫌が悪いときは噛むこともあるけれど(汗)

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 04. 25 [Fri] 06:57

こんにちは。縞にゃん、狂暴ニャンコなんですね。家のリッキー&淳はヘタレちゃんなので、病院でも、おとなしいですよ。むしろ、院長さんのお母さんが好きなので、病院、大好きです。ペットホテルとしても利用しているし。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 04. 25 [Fri] 12:18

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

凶暴な感じの時もあるってことで(汗)
普段は従順で可愛いんですよ~ 何処へ行くにも犬みたいについてくるし
病院に行くまでは判らない縞にゃんですけど 院内に入るとじっと身をひそめています。
何もしなければ怒らないのだけど 先生が触ると怒ります(汗)
病院好きなのは良いですよね~ でも、注射は嫌いよね

Edit | Reply |