釣りに向けて!

ボート艤装・・・とまではいかないにしても 前回の釣行の前に
アンカーローラーが取れた(汗)

IMGP6060 (640x360)

そう!ゴムボートのアンカーローラーなんですよね~
私のボート釣りはこのゴムボートから始まりました。 最初はキス釣りからねぇ
今ではFRPになって 力もないのでトレーラーとなり アジやら色々と釣りの魚種も増え
充実した釣りを満喫しておりますが~

もうそろそろキスやら釣れるのかな~なんて思いつつ ちょっと修理でもしてみましょうかね

IMGP6062 (640x360)

元々、最初からついていたローラーなんですけど 何故かここだけ取れてしまったなぁ
他はちゃんとついてるんですけど やっぱり水面に近いからかな~

市販のもので代用できる接着剤があったのでそれでなんとか接着ぅ
後は 釣具屋に行って ちょっとお買いもの

アジ仕掛けやら色々とまだ買いためてるので仕掛けはあまり買わず
でも・・・見ると欲しくなっちゃうんですよね~~~(笑)

IMGP6065 (640x360)

えへ(*^^*) タコやイカ用に 買っちゃったにゃん

IMGP6066 (640x360)
しかも、お安く188円也 これならロストしても惜しくないもんね~~~(嘘)

IMGP6067 (640x360)

安いのでカラーもいまいちですが まぁ初心者はこれでいいのだ!

散歩とお昼のおやつを食べて満足した縞にゃんはお昼寝~~~~

IMGP6068 (640x360)

IMGP6069 (640x360)

カメラ嫌ですか~?縞にゃん(笑)

IMGP6070 (640x360)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞も付き合うにゃよ

狭いボートに乗るなぁ~ 釣った魚を縞パンチするんだもん(汗)
痛むぅぅぅ

動いてるからだ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

動いてるものに反応する縞にゃ~ん

COMMENT 0