縞散歩の始まりと終わり

今週末はお出かけ日和となりましたね。
もちろん、縞も散歩日和。 
早朝、飼い主のおでこを舐めつつ

必死に飼い主を起こし 少しだけご飯を食べてから
庭散歩の要求~
リビングの窓に座り じぃ~~っと座って
ひたすら窓が開くのを待っています。

仕方なく窓を開け出すと ご飯も少しだけしかたべてないから
すぐに戻ってきますぅ。

IMGP6071 (360x640)

開けてぇ~~

部屋に入るとまっすぐにご飯へ向かう縞にゃん(笑)

ご飯を食べたらまたすぐに窓の前に座る(爆)

IMGP6074 (360x640)

そして、帰る・・・・・

こんなことを何度も繰り返す縞にゃん(怒)

朝から面倒いのぉ~~

IMGP6075 (360x640)

しばらく放っておいたら 開けてぇぇぇぇぇぇ~~
って訴えておりましたとさ(笑)

だってぇ 何度もうざいんだもん

それでも、今日の朝、夕はしっかり庭散歩だけじゃくて
外散歩も楽しみましたぁ。
贅沢だにゃ~ 縞にゃん

今日は、釣りに行こうと考えて早朝の2時30分に起床。
ネットで確認するもいまいち風が出ている様子で・・・
迷ったけど 2馬力だし安全が一番ってことで諦め、
2度寝しました。

朝、起きて再びネットを見るも風が落ち着いてる様子 (悲)

あぁ・・やっぱり行けば良かったかなぁ

まぁ仕方ないよね 今度に期待しましょ~



COMMENT 6

しの  2014, 05. 18 [Sun] 22:36

さくらさぁん
お誘い 断らって ごめんねm(__)m
連絡来た時に 丁度 うなぎ釣りメールきてたんですよ(-_-;)

ゴムボは メーカーに問い合わせすれば
無償修理とか…… ないのかなぁ
昔 アキレスのゴムボの時 2年経ってたけど
無償になった事がありましたよ

うなぎ は 釣れず(´Д`)

まだ 新アイテムの連絡がこない(´Д`)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 05. 18 [Sun] 22:49

こんばんは~ しのさん

うなぎ釣れなかったんだぁ 残念でしたね。
私も釣りに行けば良かった~ お互いに残念・・・
でも!次回があるもんね
また、機会があれば行きましょ
私のゴムボートは年数が経ってるから無償修理は
とっくにないんですぅ。 アキレスは5年保証があるけれど
ジョイクラフトなのよね

新アイテム・・・待ち遠しいねぇ
次の釣りに間に合うといいけどね~

Edit | Reply | 

しの  2014, 05. 19 [Mon] 08:00

ゴムボの修理は メーカーに出した方が
安全ですよ
メーカーは圧着するのと
ボンドが市販の物とわ違うので…
まぁ 穴開き修理じゃないから
いいとわ思いますが
穴開き 亀裂はメーカーに出さないと
あとで 大変な事になるので…
トラック用のボンドで修理したゴムボが
浮いてる時に 剥がれて
親子が亡くなると言う事故があったので

Edit | Reply | 

さくら  2014, 05. 19 [Mon] 11:23

こんにちは しのさん

確かにね~ メーカーに出したほうが良いとは思うんだけど
そこまでのボートじゃないからさぁ(汗)
今回はローラーだし 
まぁこんなものか~って感じでね
でも、海に浮かぶんだから色んな意味での安全は確保しないとですね。

Edit | Reply | 

すぎなり  2014, 05. 20 [Tue] 06:06

自重されたんですね、安全第一だし、とんぼ返りってのも辛いので(><;
あっしも今日迷ったあげく自重しました(^^;
今日はあっしも少しボートを自宅で触ってみようかと思ってます。
次回チャンス到来に期待ですp(^^)q

Edit | Reply | 

さくら  2014, 05. 20 [Tue] 17:53

こんばんは~ すぎなりさん

そうよね~ 安全第一なので自重しました。
おかげで久しぶりに暇な週末となりましたよ(笑)
釣りに向けてトレーラーも点検しなくちゃですぅ。
お互いに次の釣りに期待しましょうね!

Edit | Reply |