接着剤

先日、ゴムボートのアンカーローラーを接着しようとホームセンターで売られている接着剤を
利用して接着したのですが・・・・ うまくつかず・・・(泣)

ま、まぁ圧着がうまくできなかったのも原因だと思うのですけどね~
後は 乾燥ができてなかったから(汗)

しのさんの専用のものを使ったほうがいいよ~とのご指摘もあり
ジョイクラフトの専用接着剤を購入することにしました。

gu-1[1]

他のはがれかけている箇所もあるので気長に修理していきたいと思いますぅ。

接着とまではいかないにしても 縞にゃんも粘着性のものは大好きで

IMG_20140519_183259.jpg

絨毯とかをコロコロするものを出すと何処からともなく シュタッ!と
飼い主の前に陣取ります。(笑)

IMG_20140519_183326.jpg

そこそこぉぉ~~~と言わんばかりにころころ転がりながら 飼い主に今度はこっちぃ~と

IMG_20140519_183332.jpg

毛が持ち上がる感じ・・・ マッサージされているような感覚があるのでしょうか^^

IMG_20140519_183339.jpg

小さい頃から スリッカーでのブラッシング、コロコロで余分な毛やきちゃないホコリなどなど
そこそこ綺麗になるし ずっとやってきてるんです。
気持ち良いのか 縞にゃんはこれがお気に入りなんです。

縞にゃんがうっとりしてる時に飼い主、縞にゃんの気持ちも分からず(笑)
終わろうとすると もう終わるのかぁ~~~~と
飼い主の足を噛みにきますぅ(泣)

やめれ~~~~(怒)

IMG_20140519_183347.jpg

そして・・・・縞にゃんが満足するまでコロコロの儀式は続くのでした~(爆)

コロコロは気持ちいいにゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もっとやっていいよ~~~ by縞

コロコロ大好きな縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 4

涼&リッキー&淳  2014, 05. 20 [Tue] 01:07

こんばんは。えー、家のリッキー&淳はコロコロ、大嫌いです。縞にゃん、変。


Edit | Reply | 

さくら  2014, 05. 20 [Tue] 17:56

こんばんは~ 涼&リッキー&淳さん

確かに・・・普通のにゃんこは粘着質のものは嫌いますよね~(笑)
縞にゃん、おかしいのかも でも、綺麗になるから丁度良いのだ

Edit | Reply | 

あっちゃん  2014, 05. 28 [Wed] 23:16

もう遅いかも知れんけど
さくらさんのアンカーローラーって横に付いてなかったっけ?
折角付け直すなら安全の為にも舳先にした方が良いよ~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 05. 29 [Thu] 00:02

こんばんは~ あっちゃん

そうそう横についてたのよね だからまた横に付け直したの
前はねぇ・・・・いまいちつける場所の収まりがね~
今度はがれたら 前にしてみようかな(笑)

Edit | Reply |