人だけ刺される

昨日は夕方あたりから 雨脚が強くなり 出かけていた飼い主・・・。
帰ってみると 洗濯物がぐっしょり・・・(泣)
仕方ないにゃ・・・また洗い直しぃ~で 明け方まで降り続けた雨

そして、今日ようやくやみ すっきりとした1日となりました。

仕事の合間に少しお花を買ってきて植えてみた。 ついでに草むしりも

しか~し!まだ夏本番じゃないから 蚊なんていないと思っていた飼い主

縞も庭に出るもぜ~~んぜん平気な様子
しかし、飼い主は体のいたるところを刺され(泣)

痒い~~とわめきつつ(爆) 薬局へ向かい ムヒ購入~(笑)
おかげで痒みも収まり今はもう大丈夫。

ところで、縞にゃんは庭の草や木の間にいても蚊には刺されないのでしょうか
全然平気そうな顔して 庭散歩を楽しんでいるんですぅ。
いいなぁ~

夜はのんびりキャットタワーでくつろぐ縞にゃんでした。

IMGP6105 (640x360) (2) (640x360)

いいね~ 蚊にも刺されない縞にゃん 私もその毛バリアが欲しいものだわ
(抜け毛は嫌だけどね)

IMGP6106 (640x360) (2) (640x360)

飼い主が写真撮ってると起きた縞にゃん 目がこわっ!
光ってるよ~~

IMGP6107 (640x360) (640x360)

今度はフラッシュなしで パシっ!

何か云いたそうな顔してた縞にゃん ちょっと聞いてみましょうかね~

IMGP6108 (640x360) (2) (640x360)

カメラ近づけてもあまり反応ないなぁ 眠いのかな?

IMGP6109 (640x360) (640x360)

いい加減やめてくれる?と言ってるような縞にゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

抜け毛は綺麗にブラッシングするにゃ

それは飼い主がやるんでしょ!! 
贅沢縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 0