安代ちゃんと縞で

ここ数日、どうも体調がすぐれないなぁ・・・
週末も暑い暑いと一人で暑がっていた飼い主

これって・・・更年期障害かしら・・・(涙) いやいや そんなことはないっ!!

それでもあぢぃ~なんて言っていた飼い主ですが
月曜になって どうやら微熱があったみたい(恥) 風邪でした。(爆)

昨夜あたりから ますます体調が悪くなり うだうだ過ごしていた飼い主
今日は仕事で営業廻り あぁ~疲れた

早めに仕事を切り上げ 少し休んでいた飼い主

すると、お昼すぎ 縞ちゃんと安代ちゃんとで散歩に行くことになり
私は家でお休みぃ

帰ってきた安代ちゃんは汗だくでした。 やっぱし暑かったのね~
行かなくてよかった(苦笑)

縞ちゃんはまだまだエネルギーが有り余ってる感じなので
少し遊んでみた。

IMGP6138 (640x360)

元気だね~ 若いねぇ~縞にゃん(笑)

IMGP6141 (640x360)

え?もう休憩ですか?

IMGP6146 (640x360)

こうも暑いとやってられないにゃよ

IMGP6147 (640x360)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

水分補給は忘れずにぃ~~

COMMENT 4

若葉  2014, 06. 04 [Wed] 11:28

今日は少し涼しいのですごしやすいね
無理をしないで疲れた体を労わってください

楽しい週末がおじゃんになっちゃうよ~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 04 [Wed] 11:32

こんにちは~ 若葉さん

そうだよね~・・・年のせいか(笑)疲れもなかなか取れずって感じよね
なんとか週末までには体力回復しておくわ
縞と遊ぶためにも!

Edit | Reply | 

若葉  2014, 06. 04 [Wed] 11:37

今日は少し涼しいので すごしやすいね
無理をしないで疲れた体を労わってください

楽しい週末がオジャンになっちゃうよ~

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 07 [Sat] 10:31

こんにちは~ 若葉さん

2回もありがと~~(笑)

Edit | Reply |