ちょいとの合間に・・・

朝、NHKの連ドラを見て朝食。
縞も寝起きの飼い主に早速庭散歩の要求 

ひとしきり庭散歩を終えた縞にゃん
帰ってきたらここで朝食(苦笑)

さて、飼い主は庭作業をすることに ささやかなスペースに家庭菜園を作ってて
野菜たちの根本のまわりには雑草の群れが・・・・・(汗)

暑い~~~けど頑張って草むしり 裏庭と表もきっちりやって
ゴミ袋4袋にもなりました。あ~~疲れた

飼い主が忙しく働いてるときの縞は・・・・

DSCN4514 (640x480)

休んでるのね~~(怒)

DSCN4515 (640x480)

手入れしてるのね・・

DSCN4516 (640x480)

縞にゃんはのんびり過ごしてるけど 飼い主はこんな時間を無駄にするわけには
いかないのですぅ。

前々からやりたかった 魚探の振動しの部品の取り換え

DSCN4505 (640x480)

前はこんな雑なステン板で固定されていたんだけど 邪魔だしあまりにもお粗末な仕上がり

ホームセンターでよさげな板を見つけたので これをつけてみようかと

DSCN4506 (640x480)

しかし・・・これも大きいんだよねぇ カットしなきゃだもんね
道具もないし 折角買ったけど 他の手を考えてみることに

DSCN4507 (640x480)

こうやってすっきりできるといいんだけどねぇ~

パイプのほうに2個穴があるんだけど 穴の位置を考えると1個しかネジ留めができない

DSCN4508 (640x480)

まぁでもとりあえずこれで様子をみようということにしました。
結構固定できるような感じだったので 良しとしました。(笑)

飼い主が試行錯誤してる最中 縞にゃんは・・・・

DSCN4518 (640x480)

どうやら暑いみたい(苦笑)

DSCN4519 (640x480)

だるぅ~~~ 暑くて丸まってはいられないようですぅ。

暑くて寝てたかと思いきや 飼い主が動くたびに ストーカー縞にゃんがついてきます(笑)

DSCN4511 (640x480)

DSCN4512 (640x480)

可愛いけど・・・  裸足にまとわりつくのやめておくんなましぃ


明日は 釣りぃ♪

釣れるといいなぁ  
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞のポイント行くよ~~~

知ってるのか!! 早く教えてくれにゃん

そしたら毎回大漁なのにぃ(爆)



COMMENT 0