暇な縞

縞の毎日は散歩や昼寝、飼い主との遊びに明け暮れる日々を送りますが(贅沢な!)

飼い主が忙しく遊びの相手をしないときは・・・
一人遊びをします。 どのにゃんこでも同じだと思うのだけど
縞の場合、飼い主がいないときはホントの一人遊びが始まる。
けれど、飼い主が向こうにいるときは 飼い主の気を引こうと
わざと大きな音をたてたり 入ってほしくない場所にはいったりする(怒)

DSCN4529 (640x480)

ジッとゴミ箱を見つめる・・・・by縞

そう!ここに入ろうとするんです。 基本、書類を捨てるゴミ箱なので
汚いわけでもないのだけど・・・ でも、ここに入られるのが飼い主にとっては
嫌なんですぅ~~。

DSCN4530 (640x480)

ふたをパチンと閉めてしまえば縞もちょいちょい手で触っても開きません~~(笑)

昨夜はフタが少し開いていたおかげで飼い主がリビングで
TVを見ていたところ・・・

いきなり バッターン!!と大きな音が! びっくりして部屋に行くと
嬉しそうなくりくりの目をした縞にゃんが(苦笑)

まぁ可愛いんですけどね  見つかっちゃったぁ(嬉)って顔してますもん

憎めないにゃんこですなぁ

ゴミ箱に入ることができなかった縞は昼寝するか 
飼い主の邪魔をするかどちらかで・・・

おやつぅ~と結局、飼い主の邪魔をしてきた

DSCN4532 (640x480)

DSCN4534 (640x480)

飼い主の仕事スペースを冒してでもおやつを むさぼる!
なんて奴なんだ・・・ 縞・・・。

DSCN4536 (640x480)

それでも 知らんぷりして食べ続け もういらなぁ~いと

きちゃなく食べ残し・・・@飼い主の仕事デスク

DSCN4537 (640x480)

よだれの後があるじゃないかぁぁぁ!


飼い主、ティッシュで拭かさせていただきました。

おやつ食べないとごはんあげないよ~~~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

後で食べるって言ってるのに・・・ うるさいなぁby縞

(怒) by飼い主

生意気な縞にゃんにぽちっとな!



COMMENT 8

若葉  2014, 06. 19 [Thu] 11:41

猫は食べ物を一口残すっていうけど
ホントなんだぁ
ワンコじゃありえんよね
ワンコは満腹でも食べるもん

Edit | Reply | 

若葉  2014, 06. 19 [Thu] 11:42

猫は食べ物を一口残すっていうけど
ホントなんだぁ
わんこじゃありえんよね
わんこは満腹でも食べるもん

Edit | Reply | 

若葉  2014, 06. 19 [Thu] 11:43

猫は食べ物を一口残すっていうけど
ホントなんだぁ
犬じゃありえんよね
犬は満腹でも食べるもん

Edit | Reply | 

若葉  2014, 06. 19 [Thu] 11:43

猫は食べ物を一口残すっていうけど
ホントなんだぁ
満腹でも食べる犬じゃありえんよね

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 19 [Thu] 13:53

こんにちは~ 若葉さん

猫はほしい分だけしか食べないからねぇ
残りはあとで残しておくんだそうですぅ(笑)
確かに犬じゃありえないよね~

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 06. 20 [Fri] 19:28

こんにちは。縞にゃん、可愛い。一緒に遊びたい。家のリッキー&淳は遊ぶより、一緒にゴロゴロしたいニャンコ達です。何時も猫団子ですよ。

Edit | Reply | 

若葉  2014, 06. 21 [Sat] 08:59

禁止ワードが含まれてるから送信できないってなったから
何が禁止ワード???
って思って わんこか・・・な?
でいろいろ試したら やっと送信完了
ほっ!

今見たら
げっ!!

みんな送信できてるやん(苦)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 23 [Mon] 10:59

こんにちは~ 涼&リッキー&淳さん

縞は一人だから猫団子はできないものね~
一緒にいるにゃんこがいるといいかもだけど
でも、縞は外遊びが好きみたいだしね
今のままでいいかもぉ

こんにちは~ 若葉さん

ブログのシステム上でうまくできないときが
ありますよね~
まぁ仕方ないのかもしれないけれど
それでもまたコメントくださいな~~
よろしくですぅ

Edit | Reply |