最後の恩恵旅2

恩恵旅の続きですぅ。

さて、夕方の縞散歩を終え 次は飼い主たちの夕飯時間でございます。
湯快リゾートや大江戸温泉はバイキングで何処も似たような内容ですが
まぁ宿が変わると多少の内容も変わるので それなりに期待してみましょ~

IMGP6222 (640x480)

まずは、お蕎麦 ここ湯村温泉は出石に近いですもんね~
出石の城主が信州から蕎麦職人を呼びこの出石に信州蕎麦を広めたそうな
でも、出石はザルじゃなくてお皿に盛るのが出石蕎麦なんですねぇ

IMGP6223 (640x480)

IMGP6224 (640x480)

ここは山ですけど 海も近いのでお刺身も美味しいのかな~

IMGP6225 (640x480)

お寿司を食べるとすぐにお腹いっぱいになるので 今は食べにゃい(笑)

IMGP6227 (640x480)

どこのバイキングでも食べるてんぷぅ~ら (^^♪
宿によって揚げ方が違うんですよね~

IMGP6232 (640x480)

但馬牛の炊き込みごはんにカレーかけちゃった(汗)
でもまたこれが美味しいのだ!

また食べてしまったバイキングぅ(汗) 少しでも痩せなきゃいけないのにねぇ(爆)
まぁ・・・帰ってから考えればいいかぁ~(笑)

こんな感じでお気楽な縞家の面々は長い下道ドライブで疲れ
速攻で寝ました。 布団かけたら もう何も記憶がないくらい(笑)

翌朝、6時起床 縞に朝ごはん&縞散歩をして 最後に飼い主たちの朝ごはん(苦笑)
この日の日中は暑くなるとの予報 車は日陰に置いてあるけど
暑くなったら大変ってことで 早々にチェックアウト

さて、まだまだお店も開いてないくらい早いんですけどぉ
ここから次の予定を決めていなかった飼い主たち(汗)

折角、ここまで来たのだからもう少し足を伸ばそうか~ということで
鳥取砂丘へ~GO!

湯村温泉からたいした距離は離れていない鳥取砂丘~(縞家的にはね)
まだ早いので お店も開いてないし観光客もいませんねぇ

DSCN4565 (640x480)

晴れているから景色がいいね~ 
朝なのでまだそんなに砂も熱くなってないしぃ 縞の散歩をするには
ちょうど、良いのかもしれません~。

さて、縞にゃんをキャリーから出して散歩開始ぃ!

DSCN4568 (640x480)

てくてく飼い主の言うがままに歩き出した縞にゃん・・・・

でも、しばらく歩くと何故か飼い主の足元に まとわりつく

DSCN4566 (640x480)

だだっぴろいからちょっと不安なのか ただ単に歩きたくないのか?(苦笑)

DSCN4567 (640x480)

スリスリしても無駄ですからね~

DSCN4569 (640x480)

ちっ! こんなとこ歩かせて・・・・ ママのバカ・・・

えっ?? なんか言いましたか~?? (爆)

ブツブツ言ってないでちゃんと歩きましょうね~~

ここで縞にゃんの砂丘散歩を撮ってみましたぁ(爆)



ちゃんと歩いてきてますかね~

途中、何度も止まりつつ
砂丘の山を越えてやっと海が見える場所まで辿り着きました。

景色を見てる縞にゃん

DSCN4570 (640x480)

DSCN4572 (640x480)

すると、飼い主のところにトコトコ近寄ってくる縞

DSCN4574 (640x480)

着いた先は飼い主の傍(笑)

DSCN4575 (640x480)

DSCN4578 (640x480)

膝の上かい!

砂丘の山を下り やっと降りてきた縞家。

記念に はい!ポーズ!!

DSCN4582 (640x480)

続きは更新で~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

砂丘は芝より歩きにくいにゃ

頑張って砂丘を歩いた縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 0