最後の恩恵旅4

境港からしばし走り ここは・・・・・

出雲大社!! 
道中、はしおりすぎだけど(笑) 車の運転だけで何もないですからね~

久しぶりに来ました。出雲大社 前は去年の10月あたりの連休に訪れました。
その時の出雲大社は 出雲駅伝ですごい混雑してて駐車するだけでも大変でしたね
でも、今は何もないので 普通の週末といったような感じです。

大社近くの無料駐車場に止めて 縞も行くよね~

DSCN4592 (640x480)

いきなりカバンから出るんですか? 縞にゃん(笑)

DSCN4593 (640x480)

でも、お店の前は邪魔になること間違いなしなので 
キャリーに入って先に出雲大社に向かいますぅ。

キャリーの中でも廻りが見えるようにね

DSCN4595 (640x480)

DSCN4596 (640x480)

いつもキャリーの中に入ってる縞にゃんの顔は極悪顔にしか見えないんですけどぉ
早く散歩したい!って不服そうな顔がにじみ出ていますね~(爆)

DSCN4597 (640x480)

飼い主が写真撮ってたら いつの間にか縞も参加

DSCN4598 (640x480)

やっと到着ぅ

DSCN4600 (640x480)

DSCN4612 (640x480)

DSCN4614 (640x480)

向こうに見えるのは平成の大遷宮で建てられた本殿ですね。

前に来たときは凄い人だったので縞にゃんを連れて観光はできなかったので
今回はやっと来れました。
記念に  はいっ!チーズ!

DSCN4609 (640x480)

境内を散策してると珍しいにゃんこの散歩にみなさん
びっくりしてらっしゃるようで(笑)
中には写真いいですか~?と声をかけてくださる方も

どうぞ~~ 好きなだけどうぞ~~って感じにゃん。

縞にゃん よく動くからうまく写真撮れたのでしょうか それがちと心配ですが
縞はかまってられるか!状態なので(苦笑)
境内の散歩は続きますぅ。

DSCN4620 (640x480)

はてさて、入口近くから撮ってみたかった飼い主
ここで縞にゃんを降してカメラ構えるも・・・・

DSCN4622 (640x480)

思うようにいかず・・・

DSCN4623 (640x480)

ズレてるから・・・うまく撮れず(怒)

DSCN4624 (640x480)

そして、画面からフェードアウト・・・・・(泣)

まぁ仕方ないにゃん

境内の外に出て 草をはむはむする縞・・・・ 食べるなぁ~~

DSCN4626 (640x480)

ほんっと自由だねぇ 縞にゃん・・・

最後、出雲大社と縞

DSCN4632 (640x480)

安代ちゃんと縞(出雲)

DSCN4635 (640x480)

横、向きすぎだからっ!

後は、縞をキャリーに回収しスタスタと歩き さっさと撤収する安代ちゃんでした。

DSCN4636 (640x480)

お土産ぇ~~~(泣)

飼い主のお土産タイムもなく 次の目的地へ向かうのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

車旅は疲れるにゃ~~

のびぃ~~っとな








COMMENT 2

のら  2014, 06. 24 [Tue] 19:13

こんにちは~
出雲大社に鳥取砂丘かぁ
いいですねぇ~
どちらもまだ行ったことがないので行ってみたいです。
出雲大社は、ネコを連れて行っても大丈夫なんですね?
いつかロコと行かねばなぁw

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 24 [Tue] 20:16

こんばんは のらさん

こちらでは初めましてですね。
あれからロコちゃんの手の怪我はどうなりましたか?
少しでも良くなればいいんだけど・・・
大事にしてくださいね。

動物はNGのところもあるんですけど
ワンちゃんを連れて歩いている人がいたので多分、
大丈夫なんじゃないかと それでも縞家は鳥居の外でしか
歩かせていませんけどね。
中は抱っこしてすぐにキャリーに入れました。
もちろん、縞にゃん怒ってましたけど(笑)

Edit | Reply |