夜の散歩は・・・

各地で突然の自然の猛威を感じられずにはいられませんね。
早く梅雨が明けてくれれば良いのだけど
皆さん、自然は甘く見ちゃいけませんよ~~

さて、毎日朝昼晩と庭や外を散歩する縞ですが
近所の人たちはもう猫の散歩は見慣れた様子で(爆)

車が通っても全然平気な縞にゃん

でも夜は散歩できないよ~~~

DSCN4726 (640x480)

何を見てるのか縞にゃん・・・・(笑)

DSCN4728 (640x480)

にゃんこには暗闇でも見えるんだよね

DSCN4730 (640x480)

飼い主が下からカメラ構えても全然知ら~んぷり

全然相手にしてくれない つれない縞にゃんでした。(泣)

今夜のおつまみ

DSCN4731 (640x480)

ちょっと焼き過ぎたけど(汗)

山陰旅行の島根で買った ふぐの珍味 焼くとこれまた美味しいんですよね~
でも・・・飼い主はお酒殆ど飲まないので アイスコーヒーとともに(爆)
美味しく頂きましたぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞はふぐよりいかさきぃ~


COMMENT 0