縞は何言う・・・。

今日は何かと朝からバタバタしている金曜日。
だって明日から週末だしね。

午前中に気になったことがあったので病院へ・・・
混雑していたから思ったより遅くなってしまった・・・。 かくして午前中はまるつぶれに
気になっていた塗り薬をもらい おまけに気になっていた左手首の話をしたらぁ

ぶっとい注射器で細胞採られた・・・。(泣)
これがまた結構痛いんですよね。

DSCN4742 (640x480)

グリコーマかなんなのか判らないけれど ボコッって何か塊みたいなのが浮き出てきた。
たいして気にはしていなかったのだけど 何ものなのか聞いてみたらば
調べましょうか?と・・・・ はいって言ったのがまずかったにゃ。

組織を注射器で吸い上げる最中も痛いし 注射されている間はずっと痛い(泣)

抜いてもなんとなく痛いけどさぁ

午前中に行ったんだけど 病院を後にしたのはお昼頃・・
帰って食べるにも遅くなりそうだったので 前々から気になっていたお店に行ってみた。
丼の揚げ物や 苺屋さん

ランチもお手頃な価格であったけど ミニ麺がついている しかも甘味も・・・・
ちょっと夏山に向けて痩せなきゃいけない縞家の面々は
単品で注文(苦笑)

穴子天丼~~。

IMG_20140627_131735.jpg

穴子の下には野菜がたくさん入ってますぅ。

IMG_20140627_131742.jpg

安代ちゃんはエビのかき揚げ丼
ふたつは食べませんからねぇ~(爆)

穴子も生臭くなくて美味しい天丼でした。 天丼久しぶりだったなぁ

手首の痛みも忘れちゃうくらい・・・・・

いやいや 痛みは多少はあるのだよ
早速、縞に飼い主 報告してみる。(笑)

縞は玄関前の和室で飼い主を迎えるけど 何も言わず(泣)

DSCN4734 (640x480)

何か言ってよぉぉぉ~~~~
飼い主近寄ったら逃げられた 

さて・・・飼い主仕事の続きをやります。

すると縞にゃん・・・近寄ってきたけど 何やら臭いかいでるしぃ

DSCN4735 (640x480)

ご飯はないにゃか?

DSCN4736 (640x480)

・・・・ないよ・・・・by飼い主

DSCN4737 (640x480)

ご飯ないにゃかぁ!!

ないですっ!

そんなやりとりか?どうかは縞と飼い主しか知らないことだけど(笑)
何も出ないと知った縞は 何も言わず 書類箱に・・

DSCN4739 (640x480)

夏は暑いのでここが定位置の縞にゃん。

飼い主が呼ぶと一応は向いてくれるけど・・・

DSCN4740 (640x480)

ご飯くれないくせに・・・・って言う生意気な顔してます。

飼い主が痛い思いしたってのにさっ!(おおげさ)

すると安代ちゃんが こんなものを作ってくれた。

肉にくしい ハンバーガー

IMG_20140627_180945 (640x480)

とっても美味しいハンバーガーでした。

おいしゅうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞は何も聞いてくれない~ 

バカみたいなママの話はうざいだけにゃ


COMMENT 2

涼&リッキー&淳  2014, 06. 29 [Sun] 00:23

こんばんは。傷、大丈夫ですか?縞にゃんは何時も表情、豊かですね。可愛い。家のリッキー&淳は、一緒に寝るくせに、僕のことを流血沙汰にします。それでも、一緒に寝るけど。今も、淳は僕の横で毛ずくろいしています。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 06. 29 [Sun] 10:24

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

傷はもう大丈夫ですぅ。ありがとうございます。
まだ膨らみはありますけどね 痛みはないので
平気です。
流血沙汰とは・・それもまた凄いことになってるんですね。
そちらのほうが大変かも 大丈夫なのですか?
傷は今の時期、化膿しやすいので大事にしてくださいね。
にゃんこは反発してても何事もなかったかのように
懐いてきますからねぇ 可愛いもんです。

Edit | Reply |