待ちぼうけの縞は・・・

さて、京都から帰ってきた飼い主たち 既に縞の夕飯はあげていったので
お腹は空いてないだろうと思いきや 早めにお腹を満たした縞(苦笑)

仕方ないから少しだけ おやつをあげました。
おやつを食べ終わった縞は 遊んで~~~と催促
まぁ この日は外に行けなかったからねぇ
そこで飼い主 縞のお気に入りのおもちゃで遊んであげますぅ~

DSCN4818 (640x480)

おっ! こりは・・・

DSCN4822 (640x480)

ひょろ~ん

羽のおもちゃは縞のお気に入りなのです。

散歩できなかった縞は動きたらず ハッスル!!しておりますぅ。

DSCN4833 (640x480)

DSCN4836 (640x480)

DSCN4837 (640x480)

くりくりの目で嬉しそうにゃ~(笑)

この日の縞はしばらく遊び 夜はぐっすりと飼い主の布団で寝ておりましたぁ。
可愛い奴だのぉ~

夜は雨が降り 今日にはあがると思っていた。
梅雨の晴れ間の気持ち良い天気になったので庭でBBQでもしようかと

早速、飼い主タープの設営。
汗だくで設営し終わったときに雨・・・・(泣)
雨がずっと降り続くならBBQはやめになるのかなぁと思ってたけど

すぐにやみ にわか雨でした。 良かったにゃん

さてさて、雨もあがりBBQ開始でございます。

IMGP6281 (640x480)

自家製ピクルス

IMGP6282 (640x480)

IMGP6283 (640x480)

山梨の小淵沢の 中村農園さんの地鶏です。
自然豊かな中で育った 地鶏は身がぷりぷりで少し固め。
でも、美味しいお肉でした。

IMGP6284 (640x480)

野菜は庭で育てた家庭菜園です。美味しくできましたね~

IMGP6285 (640x480)

飼い主たちがBBQを始めると縞にゃんが 出たい~~~と(笑)

IMGP6289 (640x480)

外に出たら うろうろと歩き廻り やっぱり暑いから日陰でうたた寝してましたぁ。

IMGP6290 (640x480)

最後の〆は、ほんのり醤油の焼きおにぎりで

うまか~~~~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

BBQならキャンプにゃか?

まだやりませんよ~~縞にゃん

キャンプ大好きな縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 0