今、流行りの

縞との遊び方 

最近、縞家はソファを購入した。 片方づつリクライニングするソファです。
その間から・・・・・何かが忍び寄る・・・

DSCN4874 (640x480)

気がついたらすぐそこに縞にゃんが~

次の瞬間・・・

ばば~~ん!!

DSCN4879 (640x480)

ここで飼い主 相当びっくりするんですけどぉ 

心臓に悪いにゃん(笑)

それでも縞にゃんのハッスル度は変わりなく

DSCN4880 (640x480)

可愛いお手てで飼い主を脅すのでした。

DSCN4886 (640x480)

飼い主も負けじと応戦!!

にゃにおっ!! 
これでもか! 

DSCN4888 (640x480)

両手で応戦されまひた。(TT) 心臓に悪いぃ~~

DSCN4889 (640x480)

てぃてぃ!

最近の 縞のお気に入りの遊び方でしたぁ。

遊びが終わった縞は 相変わらず窓の外を眺め

DSCN4857 (640x480)

縞にゃぁ~ん 寒いからこっちにおいで~と呼びかけると
一応は来てくれます。

DSCN4859 (640x480)

今、忙しいんだけどぉ・・・・・なんか用?(怒)

そんな顔をされてしまった飼い主(泣)

いいんだもんね~(汗)

昨日のBBQ画像の面白画像がまだありました。

DSCN4851 (640x480)

飼い主がタープ設営しようとしてたら・・・縞にゃん 邪魔!!

DSCN4853 (640x480)

だってぇ・・・暑いんだも~ん

早く陰作ってよね・・・by縞

・・・・・・・by飼い主(怒)

まぁいいさ  大汗かきつつBBQが始まりました。

炭も順調にくすぶってます(爆)

DSCN4855 (640x480)

ちゃんとこの後無事、火は着きましたけどね。

自家製菜園のトマトで トマトのアヒージョ

DSCN4856 (640x480)


トマトは甘くて美味しくできました。満足ぅ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞もアヒージョ食べたいにゃ~~~!!

縞はカリカリで




COMMENT 0