縞とお風呂

いつもは昼間に縞のシャンプーをする縞家なんだけど
今夜は違った・・・。

飼い主がお風呂にはいるといつも縞が入ってくる。
入って何をするのかというと・・・ お風呂のお湯を汲んで~と
飼い主に催促 そして飲む。

今日もそんなことをしつつ 縞の警戒心は全く
ナッシング!!

今日はシーツや布団を干したので・・・きちゃなくなった縞を洗おうかな・・・・と
頭をよぎり(笑) 飼い主裸のまんまだけど(爆)

縞のシャンプー始まりぃ

飼い主だけでお風呂入れたので画像はありませ~ん
おまけに裸だしね(爆)

縞を先にシャンプーしてから それから飼い主のシャンプー
早く縞を拭きたかったんだけど 自分も洗わないといけないので
縞をしばらくお風呂場に居てもらうことに

飼い主もサッパリしたところで 縞のドライタオルぅぅ

それから縞を乾かす部屋に閉じ込め(苦笑)
飼い主落ち着く ふぃ~~~

しばらくして 縞も乾き やっと居間にこれたぁ

DSCN4890 (640x480)

リビングに入っていきなりハッスルする縞にゃん~~

DSCN4891 (640x480)

若干、湿っぽいけどまぁこれなら大丈夫でしょうね~
今の季節はあっついから乾きやすいですよね

DSCN4892 (640x480)

もう乾いたよ~~~

甘えてくる縞にゃんは可愛いなぁ

DSCN4893 (640x480)

折角綺麗になったけど 明日の散歩でまた寝ころぶんだろうなぁ・・・・(遠い目)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

明日も寝ころぶも~~ん

策略的だね・・・・縞にゃん

COMMENT 2

若葉  2014, 07. 02 [Wed] 09:58

ちょっと油断してると あっという間にブログが進んでる(汗)
でも ちゃんと後戻りして全部読んでるよ~ン

娘のワンコもお風呂についてきて お湯を飲みます
あったかい国のワンコだから あったかいお湯が好きなのかなぁ
って思ってたけど?
どうやら違ったみたいだわん

あと シャンプーの後興奮するのは
以前飼ってたワンコもそうでした
何でなんでしょう・・・?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 02 [Wed] 11:43

こんにちは~ 若葉さん

読んでくれてありがとう~~~
最近はなるべく更新できるときにしてるの
頑張ってネタ探しですぅ(笑)
縞も毎回ついてきてお湯を飲んでますよ
何でなのかな??

Edit | Reply |