縞の成長2

元気にミルクを飲み 箱から出て歩き出すようになった。
可愛いぃぃぃ もうやられましたね。(笑)
昔からにゃんこが大好きでよく捨て猫を拾い育ててました。

でも、ここまで小さいにゃんこは初めてだったなぁ

初めてカリカリを食べた縞にゃん

何これ! 

CIMG3615 (640x480)

じぃ~っと眺めていましたけど(笑) 臭いを嗅いだら美味しそうな臭いが
したんでしょうか。 んまいんまい!!

数粒食べてくれました。(嬉)

初めて 外に出た日。6月にはもう車で飼い主とともにドライブ~

CIMG3641 (640x480)

カリカリと合わせてまだミルク飲んでる甘えんぼの縞にゃん

CIMG3644 (640x480)

車の中でうろうろ 最初はこんな感じで少しずつ慣らしていきました。

CIMG3606 (480x640)

安代ちゃんに押しつぶされる縞にゃん(爆)

CIMG3814 (640x480)

まだまだ仔猫な縞にゃん ドライブ最中には寝ます~

CIMG3765 (640x480)

可愛いなぁ(笑)

CIMG3773 (640x480)

仔猫って暖かい布などに寄っていきますよね
安代ちゃんは体温が高いので 
縞にゃんはいつも安代ちゃんにくっついて寝てました。(悔)

どうやら私は体温が低いらしい・・・(泣)

外に出る時間を長くして縞にゃんもご機嫌そうで

IMG_0466 (640x427)

縞付知5 (360x640)

縞付知6 (480x640)

鞄の中にすっぽり入った縞だけど ちょっと大きくなったかなぁ

CIMG4277 (640x480)

釣り好きな飼い主(私が)に付き合って 縞もボートでクルージングぅ

CIMG4460 (640x480)

安代ちゃんの肩に乗ってゆっくりと船は進みます~

CIMG4463 (640x480)

何を見てるにゃか~

CIMG4464 (640x480)

魚釣れたら 猫パンチで応戦していました。(笑)

釣り帰りには安代ちゃんに袋詰めされたり(爆)

CIMG4297 (640x480)

そんなとき、飼い主がコロコロで掃除してたら
縞にゃんが興味津々で・・・絨毯についてる縞の毛を掃除して
ついでに縞にもコロコロ~~(爆)

そしたら 思ったより気持ち良かった縞にゃん

CIMG4160 (480x640)

CIMG4161 (640x480)

それ以来、コロコロ好きになりました。
飼い主は楽でいいんだけどね~~(笑)

旅行好きな飼い主に付き合い 旅猫になりましたぁ。

お伊勢さんの赤福前で

CIMG4446 (480x640)

旅先でも 相変わらず安代ちゃんとの戦いが繰り広げられていますぅ。(笑)

CIMG4544 (640x480)

ほどけない~~~~(怒)

ちょっとムッとしてる縞にゃん(苦笑)

CIMG4547 (640x480)

縞の背中には漫画ちっくなドクロがついておりますぅ。

CIMG4548(1) (523x640)


今日、縞にゃんのお友達の犬君を見て縞の小さい頃を思い出していました。
そんな犬君に・・・・安代ちゃんコーヒーこぼす(怒)

DSCN4933 (640x480)

まぁ汚れてたからねぇ ついでに洗っとくか~

DSCN4934 (640x480)

何回か洗ったけど すぐに汚れてしまうぬいぐるみ
これでしばらくはいいだろう(多分)

DSCN4935 (640x480)

後は乾かすだけぇ~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログ出演料ください by縞

ギャラはさきいかで

取引成功~~~~



COMMENT 7

ぽんず  2014, 07. 03 [Thu] 22:21

こんばんわぁ~。
子猫の時は、やっぱり可愛いですね。
私も、子供の時に拾ってきた猫を思い出し少しウルウルです
10年位生きたでしょうか、猫は最後に姿を消す言いますが天国に召される時は、私の腕の中で見送ってあげました。
その時こと思い出しました。
それと、十戒の言葉を思い出しました。
http://setter.cside4.com/jyukkai.htm
あっ!スミマセン変な話になってしまって。

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 07. 04 [Fri] 12:42

こんにちは。縞にゃん、可愛い。家のリッキー&淳も、捨て猫でした。東京都中央区はニャンコボランティアがしっかりしてるんですよ。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 04 [Fri] 13:39

こんにちは ぽんずさん

腕の中で見送ったなんて 幸せなにゃんこですね。
私も縞ちゃんにはそうしてあげたいなぁ
ってまだまだ長生きしてもらいたいけどね(笑)
十戒の言葉は胸にきますね 私もウルッとしちゃいました。

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

リッキー&淳ちゃんのにゃんこ見てみたいですね。
どんなにゃんこたちなのかな~?
少しでも捨て猫が減ってくれることを願います。

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 07. 04 [Fri] 22:04

縞にゃん*^0^*)

にゃんて可愛いのでしょう!

旅ができるなんて最高ですね!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 04 [Fri] 23:52

はじめまして ちびフクさん
コメントありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
にゃんこでも小さい頃から慣れれば旅でもできるように
なるかもですよ! 性格もあるかもしれないけれど
たまたま縞にゃんは大丈夫でした。
これからも宜しくお願いしますね。

Edit | Reply | 

すもっち  2014, 07. 05 [Sat] 13:00

こんにちは^^

いつも訪問ありがとうございます^^

子にゃんこ時代はあっという間。。。
そんなときの写真を眺めるのは幸せなひと時^^

でも。。。
一緒にお出かけいいですね~~^^
私も夢なのです~~^^

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 05 [Sat] 21:27

こんばんは すもっちさん

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
コメントまで頂いてありがとう。^^
縞は飼い主の思惑どおりに育ちましたよ。
旅行や外へ連れ出すなら小さい頃から慣らしたほうが
良いですよ 大人になってから 慣れるかどうかは
性格次第なのかもしれませんね。
一緒にお出かけは楽しいです。

Edit | Reply |