雨が降る前に

日課の縞散歩。

しかし、毎日毎日行くもんだねぇ 庭散歩もしてるってのにさぁ
これじゃまるで犬だよね~ 縞にゃん(笑)

飼い主がまだ寝てる明け方の時間・・・・ ねぇねぇご飯の時間じゃない?
チョイチョイ

まだ!今は4時!!

やっと6時になって飼い主起きだしとりあえず縞のご飯&トイレ

カリカリご飯を数粒食べたら・・・あ!もうそろそろ庭散歩の時間じゃない??

まだ6時ですからっ!!
休日でも平日でもそれは同じ。 たまの休みくらいは少し遅めに起きるのがいいぃ

やっと飼い主が起きて朝食を作り食べてると・・・・外散歩の時間だよね??

まだ食べ始めですから!!@朝食ぅ

そんな感じで縞の要求は続く・・・。
しかし、今日は町内の行事で駆り出され 縞散歩は行事が終わったお昼前

やっと散歩時間がきたにゃ~

DSCN4942 (640x480)

曇りの今日は涼しくて散歩にもにゃんこにも過ごしやすいですね~
雨がまた降るのかな??

DSCN4943 (640x480)

サラダバーをひとしきりむさぼりつつ

DSCN4946 (640x480)

よし!今度はあっちだ!

DSCN4947 (640x480)

またサラダバーですか?縞にゃん

ここでも少し草をはみ 
遠くに気になる動くものを発見したみたいで・・・

DSCN4949 (640x480)

探検始まる (TT)
やだぁ~それで飼い主の布団で寝ないでよぉ~~

DSCN4950 (640x480)

ずんずんと気になる臭いや動きのあるものを追っていきますぅ。
でも、紐の届く範囲でお願いね~(笑)

DSCN4952 (640x480)

それ以上行くことができなかった縞

ちっ! ママのバカ・・・

それでも飼い主が目を離した隙にまたまた草むらに入って行く縞にゃ~~ん

DSCN4953 (640x480)

あんなに遠くに行っちゃった・・・。

DSCN4954 (640x480)

廻りを飛び交う鳥たちを射止めようというのか・・・縞にゃん

すぐ近くの地上を歩く鳥でさえ捕まえられないのに・・・
やめたほうがいいにゃん

それでも戦闘態勢で!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ひたすら匍匐前進!!

わざと捕まえられないようにしてるんだよね~縞にゃん

当たり前にゃ!by縞

どんくさい縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 0