雨の日の縞は・・・

沖縄の台風情報はTVで見てても気がきじゃありませんねぇ・・・。
被害が大きく出ないといいけど・・・
それでも、新潟あたりでは前線の影響で大雨で大変なことになっているようです。

そんな縞家 雨が降っていない午前中に散歩を済ませ(笑)
後はジメジメした湿度の中 暑い~~~っと縞も床にゴロ~ン

DSCN4973 (640x480)

玄関の廊下が涼しいらしい(笑)

DSCN4975 (640x480)

縞が寝ころぶおかげで玄関の淵のほうにも縞の毛がふよふよしてますぅ。
しょっちゅう、掃除しなきゃだねぇ

廊下で寝ころぶのもつまらない縞にゃん

安代ちゃんと遊ぶべく いきなり縞にゃんのハッスルが!

DSCN4977 (640x480)

タワーに乗って安代ちゃんを誘ってますぅ。 目線が安代ちゃん方向に(笑)

DSCN4979 (640x480)

こっちこいやぁ~~~

DSCN4980 (640x480)

かぶっ!

DSCN4984 (640x480)

はい、いちカミ

DSCN4988 (640x480)

うわぁぁぁぁぁぁ

DSCN4989 (640x480)

ぺろっ!

はい いちペロ(爆)

DSCN4991 (640x480)

DSCN4993 (640x480)

にゃにぃ~!!

DSCN4997 (640x480)

かぶぅ!

はい、2カミ^^

DSCN5000 (640x480)

しつこく噛んでます~

DSCN5009 (640x480)

2カミで縞にゃんの勝ちぃ~(笑)

悔しかった安代ちゃん 縞にゃんをもて遊び

DSCN5014 (640x480)

とりあえず伸ばしてみる(爆)

ちょっとお尻が重いんじゃないのぉ~?縞にゃん~~

今度は飛ぶそうです。

DSCN5016 (640x480)

ムニっ!

DSCN5017 (640x480)

指っ!ゆびぃぃ~~~by縞

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

伸ばさないでぇぇぇぇ

COMMENT 5

涼&リッキー&淳  2014, 07. 10 [Thu] 03:45

こんにちは。縞にゃん、飛ぶんだ。リッキー&淳も飛びますよ。体当たり、超痛い。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 10 [Thu] 12:27

こんにちは~ 涼&リッキー&淳さん

やっぱりどの猫も飛ぶんですねぇ(笑)
ウチは安代ちゃんに助けてもらって飛ぶんです。
体当たりはないけどね
オスなんですか? オスは活発なんでしょうか

Edit | Reply | 

涼&リッキー&淳  2014, 07. 10 [Thu] 19:53

こんにちは。リッキーはなんちゃってロシアンブルーの6歳のおじさん。淳はサビニャンコの一歳の女の子です。リッキーはもうおとなしくなりました。淳はお転婆で、毎日、リッキーにちょっかいを出して怒られています。毎日、飛んでいるし。両方とも可愛いですよ。あ、リッキーも旅ニャンコです。9月には伊豆大島に行く予定です。淳は月島動物病院でお泊まりです。

Edit | Reply | 

あっちゃん  2014, 07. 10 [Thu] 22:30

安代ちゃんと遊んでみたい

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 11 [Fri] 10:49

こんにちは 涼&リッキー&淳さん

リッキーにゃんこはおじさんだったんですね(笑)
それでも、旅にゃんことはすばらしい!ウチの縞も
いつまで旅猫でいてくれるのかしら
淳ちゃんはまだまだ1歳なんて可愛いお転婆盛りですね。
これからが楽しみかもですよ~是非、旅にゃんこに
育ててくださいな。^^
リッキーちゃんの旅にゃんこしてるとこ見てみたいなぁ

こんにちは~あっちゃん

安代ちゃんと遊ぶなら・・・・一緒に登山やりましょう!(爆)
きっと仲良くなれることでしょう・・・。

Edit | Reply |