白い牙っていいな~♪

思わず続きを歌ってしまいそうなフレーズですが(苦笑)

昨日、また縞にゃんと安代ちゃんの静かなる戦いが繰り広げられていました。

むにぃ~ by安代

IMGP6317 (640x480)

やめれぇ~~~ by縞

縞にゃん可愛いねぇ~~~ 

こんなことを言いながらいつも縞の小さな歯が見たい安代ちゃん・・・ 

見たくてたまらないらしい・・・・

IMGP6318 (640x480)

しかし、やられる縞はちょっと嫌そうな顔してますにゃ~
ちょっとボヤけてしまいましたが(汗)

IMGP6319 (640x480)

耳も隠れてるからいつもの縞にゃんとは違う・・・・
びみょーにブサイクになってしまってる縞にゃん

さんざ、安代ちゃんにいじられ ふて寝の縞は

おこもりちう

IMGP6320 (640x480)

そっとしといてください・・・・ by縞

IMGP6321 (640x480)

お昼はおねむの時間らしい 


おやすみぃ~~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あ~ ねむぅ~~ 明日の朝まで寝るにゃよ

寝すぎ!!

COMMENT 0