準備も着々と

今日も暑い1日となりましたね~~ 外にいると熱中症になりそうですぅ。

さてさて、そんな暑い中 飼い主たちは屋内でちんまり仕事をしましょう(汗)
縞も廊下で涼み

DSCN5111 (640x480)

家の中でも暑いのでしょうかね~ 一応、風は入ってくるんですけどねぇ
そんな時、また配送屋さんが荷物を届けてくれた。

届いた荷物は・・・やっぱり登山用品でございますぅ。 

DSCN5083 (640x480)

スペース社のオールウェザーブランケット
テント下に敷く優れもの 防水、熱も遮断してくれたり 下からの冷気も遮断します。
大きさはテントフロアに丁度良いサイズでした。

DSCN5084 (640x480)

好きだねぇ・・・安代ちゃん 最近、テントばっかりいじくってますぅ。

飼い主たちがテントを触ってると・・・あのお方がやってきました。

DSCN5085 (640x480)

こそ・・・

DSCN5086 (640x480)

とりあえず、探検しなきゃ気が済まないんですよね~ 縞にゃん(笑)

DSCN5088 (640x480)

登山は縞ちゃん連れて行けないけれど キャンプなら一緒に行けるもんね~
寝る用のテントに兼用できるから良いですにゃ

DSCN5090 (640x480)

安代ちゃんがテントを触ってると すかさず縞ちゃん 反応~(笑)

DSCN5091 (640x480)

今度はヒモに反応~ 一人で遊んでなさ~い

さて、もうひとつ届いたアイテムは

DSCN5093 (640x480)

10個単位で購入可能。1個38円也

DSCN5094 (640x480)

最初からグランドシートにバックルがついてるんです。
でも、入れるほうのバックルが付属してなかったから別注で購入しました。

DSCN5095 (640x480)

上の締め上げる紐に着けてみました。

DSCN5097 (640x480)

元々、締め上げのためについているパーツですが

DSCN5099 (640x480)

これも一緒に取つけ 2か所でガッチリと固定しますぅ。
2個固定すれば強風が吹いててもシートが飛ばされることはありません~。

早く試してみたい 安代ちゃんでした。(笑)

縞もヒモを試してみたいそうで

DSCN5100 (640x480)

DSCN5101 (640x480)


ちょっとからんでみる・・・・(爆)

DSCN5103 (640x480)

すると・・・

DSCN5104 (640x480)

ピーン!

おぉ~

ちゃんと張ってるじゃないですかぁ 縞にゃん

DSCN5106 (640x480)

以前の記事でも紹介しましたが 色んなNET通販の中でとても評判の良かったお店
テント購入先はNET通販の  キャンプスター さんです。
しっかりとした対応をしていただけるのでとても安心なお店です。

キャンプの前練習にゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テントロープ張りやりますぅ!

頑張ってる縞にゃんにぽちっとな!

COMMENT 2

若葉  2014, 07. 16 [Wed] 22:21

準備の段階は楽しいのよねぇ
とくに新しいおもちゃがあるときは・・・
だけど 本番は。。。

ガンバレ!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 16 [Wed] 22:58

こんばんは~ 若葉さん

ホントよねぇ・・・・本番はかなりキツイかもです。(泣)
キャンプなら平地だし登ることもないので楽ちんだけど
登山は上にテント張るからねぇ(汗)
今年も頑張りますぅ

Edit | Reply |