縞のサラダバー

毎日、暑い日々が続いていますが 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
やっと梅雨も明け 熱中症予報では危険!とか出ていますけど
大丈夫なんでしょうか??(汗)

屋外で仕事されてる方には辛い時期だとは思いますが 水分だけはしっかりと
摂らなきゃですね。

縞も家にいるときは結構な水分を摂る子で ダイニングに来てはちゃぱちゃぱ・・・・
飲んでいますぅ。

毛繕いも頻繁なので 毎日散歩途中のサラダバーはかかせません。

IMGP6349 (640x480)

散歩開始ですぐにサラダバーに立ち寄り

IMGP6350 (640x430)

真剣にはむはむしてるけど うまく食べれないみたいね~(笑)

IMGP6351 (640x597)

やっぱりうまく食べれないみたいにゃ・・・
それは堅い草だよ~ 芯もあるしねぇ
縞は柔らかい草がお好み。 飼い主が選んで食べさせてあげます~

IMGP6352 (640x443)

IMGP6353 (640x480)


ん、これならいいにゃ 合格ぅ♪

何が合格じゃ! 

自分でちゃんと食べなさいな! いちいち飼い主の手を煩わす縞にゃんでした。

今の時期の散歩は暑いので縞も途中でうずくまり…

慌てて飼い主が抱きかかえ 走って縞を連れて帰るんだけど
そんな飼い主の思いを知らない縞野郎は・・・・

飼い主の手を噛みまくり (怒)

玄関開けた途端に縞は走って逃げていく・・・・
なんて奴だ! 

ふぃ~~えらい目にあわされたよ~by縞

IMGP6355 (640x480)

もう少し遊びたかったのにぃ

IMGP6356 (640x480)

うそつけ!!

うずくまって動けなかったくせにぃ

これじゃ 縞も暑くて可哀想なのでcoolの服を着せて散歩させなきゃですね。
今の時期の散歩はにゃんこにとって辛い時期でもありますよね~
皆様もお気を付けてくださいませ。(爆)

猫の散歩なんてしない!!

っていう人が大半ですね・・・はい(苦笑)

話は変わって カードポイントが貯まったので ポイント引換に
こんなものと交換しました。

IMGP6358 (640x480)

オムロンの低周波マッサージ機

こんな小さいのに結構効くんです。
肩や背中でうぃ~~~~っと・・・・刺激が強すぎるとね・・・・・・

たまにひきつけ起こす飼い主でしたぁ(笑)
隣の縞も安代ちゃんもびっくりぃ(爆)

縞もやってみるぅ?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞はこれでマッサージ&温熱やってるからいいにゃ!

ただのクッションじゃん・・・・・。

嘘つき縞にゃんにぽちっとな!!

COMMENT 3

ぽんず  2014, 07. 23 [Wed] 22:08

オムロン

こんばんわぁ~さくらさん。
オムロン低周波いいですよねぇー!
実は、私も愛用者です。私は、腰痛もちで年に3回
ぎっくり腰になったこともあり、それから愛用してます。
最近では、ぎっくり腰になりそうな時が分かるようになり
その時は、必ず使ってます(笑)。

Edit | Reply | 

はちみつ  2014, 07. 24 [Thu] 10:02

おはようございます

縞ちゃんたくましくお散歩していますね~。
うちも昔家族だった猫さんがお散歩お出かけ大好きで、
リードをつけてよく出かけました。
何か分からないものに反応し、急に凶暴猫に変身したり
うずくまって歩かなくなったり・・・。
猫さんのお散歩はスリルとサスペンスに満ちて鋳ますよね~?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 07. 24 [Thu] 12:08

こんにちは~ ぽんずさん

ぽんずさんも低周波派なんですね。^^
私も愛用者になりそうです。
ギックリ腰はつらいですよね 私は幸いにも未だ
やったことはないのですが 腰痛持ちではあります。
年々、きつくなるよよね~(涙)
お互いに体を労りながら頑張りましょう!

こんにちは はちみつさん

はちみつさんのブログはいつも楽しく拝見させて
頂いています。 初コメントありがとうございますね。
散歩途中のにゃんこの反応はどのにゃんこでも同じなんですね。見てて飽きないですよね
縞が蹲るときは もう歩きたくない~~ってときです。(笑)
なんとも贅沢な縞にゃんです。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

Edit | Reply |