夏山準備と縞

夏の時期、縞家はとても忙しくなります。

何故なら・・・・趣味が多いから!

春風が落ち着くころに釣りが始まり 梅雨が明けてあっつい夏がくるころには・・・・

登山が!

そう!暑い真夏に相当な体力を使う登山がありますぅ。(汗)

まずは、1回目の登山をしたら お盆には長期旅行に出かけ
その間にも釣りを挟みつつ 夏にもう1回登山するか 体力がなければ
秋の紅葉で登山を終える・・・・。

そんな夏はとても忙しくなります。

今日も登山には必要なものをドラッグストアで物色し

IMGP6365 (640x480)

山では当然、お風呂も入れません。なのでボディーシートも買ったりして
後は、登るのに必要なエネルギー補給。
これって意外に登る前に飲むと効くんです。絶対に必要なエネルギー源なんです。

IMGP6366 (640x480)
しかも、これはアミノ酸5000mg 効きそうですね~

IMGP6367 (640x480)

これは粉末で お水に溶かして飲みます。

飼い主たちが準備してると縞が中に入ってきたぁ
いつも邪魔するもんね~~(笑)

IMGP6368 (640x480)

テーブルの上に乗って邪魔してくる縞にゃん(怒)
すると、安代ちゃん 縞を降ろして遊びはじめたのはぁ~・・・

IMGP6361 (640x480)

ライト全開で!
目がくりくりで遊びゴコロ全快ですねぇ~

IMGP6364 (640x480)

夢中で光を追いかけてますにゃ

夢中になって縞が追いかけてるのに安代ちゃんが飽きたみたいで(笑)

まだ遊び足らない縞はアピール作戦に出たよん

IMGP6369 (640x480)

もっと遊んでよ~~

すると安代ちゃん またまた縞に悪さしだして・・・・

IMGP6370 (640x480)

IMGP6371 (640x480)

縞の頭にシール

IMGP6373 (640x480)

ひどいぃ~~ やめてにゃぁ~~

銀イオンパワーで臭いを断つ!!(爆)

縞の臭いにおいも消えるかもよ~(笑)

IMGP6374 (640x480)

臭くないもん!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ちゃんと朝シャンしてるんだもん!!

綺麗好きな縞にゃんにぽちっとな!!


COMMENT 0