パスタは王道がいい

昨日のお昼、初めて行くお店でランチしました。

お店は姉妹店など何店舗もある割と人気のあるお店みたいで
女性客が多く 個室もあり入りやすそうなお店でしたね。

そこで、食べた和風のパスタ

IMG_20140730_130821.jpg

セットで注文するとサラダやパン、薬膳スープがついてきた

IMG_20140730_131207.jpg

これは安代ちゃんが注文したパスタ 洋風ですねぇ

そして、私が注文したパスタ 味噌のミートソースだったかな?

IMG_20140730_131229.jpg

何を血迷ったか(笑) 味噌系は好きな私だけれど 変わり種のものは今まで注文
することがなかったのだけど 何故か注文してしまった。
お腹が空いてたからかしらん(笑)

だって大概、味の見当がつくから 
今まで頼まなかったのにぃ 私としたことが・・・(汗)

食べてみたらやっぱりこんな感じかぁ~・・・って結果になってしまい
ちょっと後悔(苦笑)

安代ちゃんに言わせてみれば邪道らしい(汗)

確かに・・・・ やっぱり洋風のパスタは洋風の味付けが良いのかもぉ

家に帰って縞に報告・・・・しようとしたら寝てた 

DSCN5223 (640x480)

起きてよ~~ 縞にゃぁ~~ん 

DSCN5224 (640x480)

ん~~ なんにゃぁ~~

縞の目がぁ・・・・ 

DSCN5225 (640x480)

まためんどくさいこと言ってるよ・・・・ ブツブツ

このまま寝たふりしようかな・・・by縞

目ぇ開いてるよ・・・縞にゃん by飼い主
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんなことないよぉ~ 寝てるも~ん

うそつき縞にぽちっとな!

COMMENT 2

若葉  2014, 07. 31 [Thu] 22:09

ニーニャニーニョの器に似てるなぁ・・・

大変な登山だったね
もう大丈夫ですか?
コメント入れようと思いつつ 忙しくしてたら
いつのまにか いっぱい進んでた(苦笑)

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 01 [Fri] 10:11

おはよ~ 若葉さん

そう!正解です。 ニーニャニーニョですよん
初めて入ったお店でした。
登山はえらい目にあいましたよ。(汗)
もう筋肉痛も治り 今度は次の旅行~って
気持ちが切り替わってます。(笑)

Edit | Reply |