遅ればせながらの・・・

今日も暑い1日でしたね。

飼い主はデスクワークに追われる1日となりました。
もうすぐお昼か・・・と思いつつ 時計をちらっと見る飼い主

そういえば土用の丑の日にはうなぎ食べなかったなぁ~・・・・

ちょっと遅れたけど お昼に行ってみようかしらん

いいだしっぺの私の支払いで 安代ちゃんを誘ってみた(苦笑)

払ってくれるんだね?との念押しをされ 久しぶりのうなぎやへ~~

最近は、お高くなってなかなか食べることができなくなったうなぎちゃん
今まではたいして好きでもなかったのだけど

母親がうなぎ好きでよく一緒に行ってました。 そんなうちにうなぎ好きになったわたくし。

早速、注文したのは 名古屋名物 ひつまぶしぃ~

IMG_20140801_122431.jpg

IMG_20140801_122439.jpg


肝吸いとともに頂きますぅ。  2680円也

安代ちゃんは うなぎの長焼きライス  2580円也

写真撮ったのに 何故か画像が無くなってた(涙)

お腹も満足し 帰りにちょっとお買いもの

山系のお店に立ち寄り 先週末の登山の時に ちぎれたヒモを買うためにゃ

専用のMSRのヒモを買ってみた。 安代ちゃんのこだわりだそうです。
いろんなパーツを見てると・・・ 釣りも一緒だねぇ・・・なんて思いました。(笑)
こだわれば 色々目につくんだよね~

仕事も終わり夕方の縞散歩

ウォーキングの後には必ず縞の散歩がありますぅ

IMG_20140801_185433.jpg

ブラッシングがいつ始まるかと待ってる縞にゃん(笑)

IMG_20140801_185457.jpg

時刻も夕方なので縞の目が光ってるぅぅぅ(怖)

IMG_20140801_185502.jpg

角度によって片目だけ光ってるにゃ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

高いうなぎ食べるなら縞のさきいか買ってよ~!


COMMENT 4

はちみつ  2014, 08. 01 [Fri] 20:32

こんばんは

美味しそうですね~。
私もウナギ食べませんでした。
高くてお財布の紐を緩めることができませんでした(笑

キャンプの様子拝見いたしました。
楽しそうですね~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 01 [Fri] 21:50

こんばんは~ はちみつさん

うなぎは高いですよね~ 私も年に数回しか食べなく
なりました。それでも美味しく頂きましたよ

登山キャンプは頂上でのんびりしてる時は楽しいんだけど
登ってるときは辛いんですよね(汗)

Edit | Reply | 

もんちゅちゅ  2014, 08. 02 [Sat] 09:51

初めまして。おはようございます。
ウナギの画像にひかれてふらふらと。
土用の丑の日、ウナギ食べておけばよかったなぁと思いつつ。
縞にゃんはお散歩ネコさんですね。
夕方の涼しい時間帯、
ピンクの可愛いリードでお散歩。
いい気分転換になりそうですね。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 02 [Sat] 16:36

こんにちは もんちゅちゅさん

美味しいうなぎは幸せな気分になります(笑)
今からでも遅くないですよ~ 暑い時期のうなぎは
体に良いですからね 是非、機会があればどうぞ~
昼間はあまりにも暑くて散歩できないけれど
夕方なら縞も大丈夫なので 毎日楽しく過ごしてる縞家です。

Edit | Reply |