今度も準備!

登山準備から始まって やっと1回目の登山も終わり
これでひと段落した縞家。

だけどぉ~~次の準備が待っていました。
それは・・・・お盆旅行の計画&準備でっすぅ。

今のところ、仕事が入らなければ去年に引き続き東北旅行へ行くつもりなのです。

そこで、今日は数も少なくなり 曲がってしまったりと使える本数が減ったので
タープペグなどを買うため近くのDEPOへ

ペグも見たんだけど・・・・色々と見てると他のものが欲しくなる(笑)

そこで、良さげなものを発見 お値段も手ごろなので購入~~

早速、家で広げてみよう!

DSCN5226 (640x480)

エアーマット しかもダブルで 大き目なのがいい

DSCN5229 (640x480)

仕様は登山のマットと同じ感じで空気を入れ込むようになっています。

DSCN5242 (640x480)

大きさは190×130 大きいですにゃ 車に収まるかしらん
早速、入れてみると・・・・

DSCN5243 (640x480)

やっぱりぃ・・・・

DSCN5244 (640x480)

長いのではみ出てしまいますね~
それでも、全席のイスをめいっぱい前にやるとなんとか苦しいけど
入るかなぁ・・・・(汗)

DSCN5245 (640x480)

ギリだけど なんとか収まるかもぉ?って感じでした。

実際寝てみると これが快適なんです。

安代ちゃんと縞にゃんがくつろいでますぅ(笑)

無理やり連れていかれた縞にゃん 箱の中に逃げ込みました。(爆)

DSCN5235 (640x480)

開けてみると・・・・

DSCN5236 (640x480)

嬉しそうに入ってました。 隠れ基地だね~(爆)

箱に飽きると次は・・・・飼い主たちがおやつに食べてた
いかちびせんべい

IMG_20140802_161146.jpg

さりげなくいつの間にかここにきて・・・・

こそ・・・っとな

IMG_20140802_161133.jpg

ああぁ~~ ダメでしょ!縞にゃん!!

IMG_20140802_161202.jpg

ごそそ・・・・っとな!

手をつっこむたびに飼い主に怒られ・・・・ それでも我慢できない縞は

IMG_20140802_161220.jpg

頭ごと!

入るんじゃなぁ~~~い!!

もう~ この後、しつこく袋をがさがさしてたので
ちゃんと手で縞にあげました。

満足した縞にゃんは 

IMG_20140802_170855.jpg

マットでくつろぎちう

IMG_20140802_170904.jpg

飼い主も縞も気に入ったエアーマットにゃん(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今度はキャンプで散歩にゃ~♪

愉しみだねぇ ちょっと遠いけどね by飼い主

COMMENT 2

クッキー  2014, 08. 03 [Sun] 05:18

このマットは車で寝るときに使う物ですか?
寝心地良さそうだからおいらも購入してみよう!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 03 [Sun] 13:00

こんにちは~ クッキーさん

クッキーさんの車は大きいから丁度良いサイズなんじゃ
ないですかね?一度、試してみてくださいな
寝心地は良いですよ
本来はキャンプ用だけど 車中泊にも十分です。

Edit | Reply |