切れ味は大切にゃのだ

毎回、切る度になんとな~く切れ味に不満をもっていた飼い主・・・ 

新しいものでも買おうかといつも思うんだけど・・・ 面倒だからまぁいいや・・って
思ってなかなか新しく買い替えることはしなかったけど・・・

やっと買う気になりNETで探してみた。
すると、やっぱり刃物系は関の刃物よね~~~

ってことでアマゾンで購入したのは

DSCN5246 (640x480)

爪きり(人間用)笑

これは縞にゃん用(にゃんこ用でっすぅ)

DSCN5247 (640x480)

縞にゃんの爪は丸いのでこんな形になっていますぅ。

爪切りが嫌いな縞にゃん 凄く怒って平気で飼い主の顔ににゃんこパンチを
繰り出す縞。
そんな凶暴な縞の爪切りは私の役目 

DSCN5248 (640x480)

値段もにゃんこ用のほうがよかったりして・・・ 

DSCN5250 (640x480)

最近、切ったばかりなので 伸びたら使ってみたいと思いますぅ。

今夜の爪切りを免れた縞にゃんは・・・

廊下でお涼みちう

DSCN5251 (640x480)

爪は切らないにゃよ キッパリ

DSCN5253 (640x480)


生意気なヤローだ・・・・ 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

爪切ったら木登りできなくなるにゃ!by縞

登らなくていい!!(怒)

COMMENT 0