少し早目の・・・

もうすぐお盆休みに入りますが 旅行の計画や下調べなどなど
仕事もあるから 何かと忙しい縞家。

そんな8月は安代ちゃんの誕生月でもあります。^^
飼い主が外に出かける用事があったので どしゃ降りの中美味しいと評判の
ケーキ屋さんまで走り ホントはホールが誕生日らしくていいんだろうけど

登山時期でもあるし ちょっと痩せなければいけないからぁ(汗)
ホールはやめてカットされたケーキを購入~

コーヒーとともに美味しく頂きました。

DSCN5264 (640x480)

一人2個ずつ(爆) こりは結構なカロリーオーバーになるのでしょうね・・・ 

最近、間食をやめていた飼い主たち まぁ・・・でも1年に1回くらいならいいでしょ~

DSCN5265 (640x480)

安代ちゃんには爽やかなモモタルト&マロンで

DSCN5266 (640x480)

私はマロン&フルーツプリンなどなど

あえて、安代ちゃんの年齢は伏せますけどぉ まぁ4歳ってことで(爆)

DSCN5268 (640x480)

デッカイ4歳にゃね

縞にゃんにしてみればみんなデカイよね(笑)

DSCN5269 (640x480)

ムシムシと暑いので縞にゃんもいろんなところで行き倒れてますぅ

DSCN5270 (640x480)

よ~~~しよし 縞にゃんを撫でてると癒されますにゃ~~

DSCN5271 (640x480)

勝手に触るんじゃねぇ~!

!! 痛ぁ~~い

DSCN5272 (640x480)

縞の気分次第で飼い主やられるの図 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

勝手に触るほうが悪いにゃ

それくらいいいじゃぁ~~ん ケチぃ

ケチんぼ縞にゃんにぽちっとな!(爆)


COMMENT 4

ぽんず  2014, 08. 06 [Wed] 21:29

安代chan

お誕生日おめでとうございます!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 06 [Wed] 21:35

こんばんは~ ぽんずさん

ありがとうございますぅ~~
安代ちゃんに伝えておきますねぇ
今後も宜しくですぅ

Edit | Reply | 

若葉  2014, 08. 06 [Wed] 23:07

安代ちゃん 4歳の誕生日おめでとう~

元気でパワフルに 楽しく一年を過ごしてくださいね

Edit | Reply | 

さくら  2014, 08. 07 [Thu] 00:29

こんばんは~ 若葉さん

ありがとう~~ やっと4歳になった安代ちゃんですぅ
縞にゃんより2こ年下ですにゃ(爆)
今年も元気に遊ぶことになりそうです~

Edit | Reply |