今年も東北旅 ~縞も道連れ旅ぃ♪4

さて、東北旅行の続きですぅ。

やっぱり1日目のキャンプBBQは豪勢にぃ 

まだまだあります。 豚ちゃん

DSCN5341 (640x480)

自宅で育ったできそこないのナス(爆)

DSCN5343 (640x480)

安代ちゃんもとうもろこし かぶりつきでぇ(笑)

DSCN5342 (640x480)


この際だから 道の駅で買ったイカちゃんも食べてしまいしょ~!

DSCN5347 (640x480)

早速、焼いてみますぅ~

DSCN5348 (640x480)

焼けてくると くり~んと巻いちゃうから お箸で押さえ(安代ちゃんの役目)

DSCN5349 (640x480)

DSCN5351 (640x480)

ちゃんと押さえててよ~(私は言うだけ)

DSCN5352 (640x480)

ゲソも美味しそうに見えますぅ 早く焼けないかにゃ~

DSCN5353 (640x480)

おぉ~だいぶ 焼けてきましたねぇ

おぉぉ~~~・・・  くりぃ~~んっとな!(涙)

DSCN5354 (640x480)

ちゃんと押さえててよぉ~~~(汗)

この後、結局二人で押さえないと巻きまきになっちゃうからねぇ

DSCN5356 (640x480)

やっといい感じに焼き上がりましたぁ 
柔らかくてとても美味しいイカちゃんでした。満足にゃ

この日は、まばらに小雨が降る中の観光やキャンプでしたが
美味しいBBQで十分、楽しめましたね。

夜は早めの就寝~~~

翌朝、ぐっすり眠れた飼い主たちと縞にゃん

早速、朝は縞にゃんの散歩から始まりますぅ~

DSCN5368 (640x480)

雨が降ったから空気も澄んでるねぇ

DSCN5369 (640x480)

雨で思うように散歩できなかった縞は 朝からご飯にも目もくれず(爆)
散歩を楽しんでおりますぅ。

DSCN5371 (640x480)

DSCN5372 (640x480)

充分、散歩を愉しんだ後は 飼い主たちの食事
さて、ここから行動開始です。

まずは、羽黒山にある五重塔へ

DSCN5378 (640x480)

キャンプ場から山を下ると途中に看板が出てきます。
さほど、遠くはないので行きやすい場所でしたね。

DSCN5380 (640x480)

門をくぐり さぁ~ 縞にゃんもご一緒にぃ~(笑)

DSCN5381 (640x480)

まずは、安代ちゃんの背中で様子見

DSCN5384 (640x480)

なが~~い道を歩きますぅ。 何処まで続いてるのかしらん

DSCN5385 (640x480)

DSCN5387 (640x480)

まだまだ道は続きますぅ。

DSCN5388 (640x480)

DSCN5390 (640x480)

結構な階段がありますにゃ 帰りがちと心配にゃ(笑)

DSCN5394 (640x480)

こんな橋を渡り もうすぐ終わりかと思いきや・・・

DSCN5397 (640x480)

こんな滝が見えてきましたぁ。 

DSCN5400 (640x480)

はい!ポーズ(爆)

むきっ(by安代)

DSCN5405 (640x480)

ポーズを決めて 先へ進みますぅ(笑)

すると、延々続くこの道で飽きてしまった縞にゃん

出せ~~~散歩させろ~~と鳴きます。(苦笑)
仕方ないにゃぁ じゃぁちゃんと自分で最後まで歩いてくださいよ~

DSCN5406 (640x480)

元気よく歩き出した縞にゃん

DSCN5409 (640x480)

こんな大きな杉も

DSCN5412 (640x480)

やっと見えてきましたぁ~~ 五重塔です~~

DSCN5413 (640x480)

おぉ~ 立派ですねぇ 威厳がありますぅ。

DSCN5416 (640x480)

縞にゃんも一緒に!

DSCN5417 (640x480)

も、いっか~い(爆)

安代ちゃんに高々と上げられ やっと終わったぁって感じで 縞、帰る(爆)

撤収は早いですね~縞先生

DSCN5421 (640x480)

ぼやぼやしてると雨に降られるにゃよ

DSCN5429 (640x480)

最初はずんずんと歩く縞ですが・・・

DSCN5432 (640x480)

おっとっと 寄り道ななしですよ~ 縞にゃん~

DSCN5431 (640x480)

こんな感じで階段を上がり続け 途中、小雨が降ってきたので
縞ぁ~雨だよ~ 帰るよ~~早くおいで~~~と飼い主が声をかけると

慌てて小走りで追いかけてきますぅ。(笑)
可愛い奴よの~

いつもは、もう歩きたくない!ってときは伏せをする縞ですが
今回は、それを許さない安代ちゃん

最後まで頑張って歩き切りました!凄いにゃ~縞にゃん

DSCN5434 (640x480)

きっと、この日の夜は爆睡になること間違いなしですにゃ

これで羽黒山 五重塔は終わりですぅ

まだまだ東北旅行は続きます~~~

今日は久しぶりの晴れ!温泉日和でしたぁ。
明日は気仙沼方面へ行く予定~~~(多分)




COMMENT 0