縞の好きなコト

毎日の縞の日課は・・・もちろん散歩でございます。

旅行に行く度にいろんな場所での散歩を楽しんでいる縞ですが
日常は自宅庭で半自由にのびのびと・・・という感じですぅ

ある程度、満喫したら庭の縁台に乗って「ただいま~」という感じで
窓越しに飼い主に目線を送る(笑)
窓を開けると当たり前かのように さっさと部屋に入り込みます~

これが1日に何回も続くわけなんだけど 日中の昼間ならまだ外も明るくて
良いんだけど 縞には夜も昼もかんけ~なし!

雨戸閉めて カーテン閉めると外は夜ってことがわからないみたいでぇ・・・

にゃぁ~にゃぁ~~鳴きまくる 開けてくれるまで・・・・(怒)

しまいには カーテンにちょいと手をかけてみる・・・
CIMG9192.jpg

やめれ~~~
CIMG9193.jpg

カーテンの中に入り 窓を確認~

CIMG9194.jpg

見たけど 何も見えないしぃ(笑)

CIMG9195.jpg

カーテン前に陣取り 開けてくれるのを待つ 縞にゃん(笑)

CIMG9196.jpg

で、結局いつまでたっても開けてくれないから 諦めこたつで丸くなる縞にゃんでした(爆)

毎日、ネタ探ししてるけど なかなかないね~~~
釣りにも行けないしぃ 

COMMENT 6

ねこ  2011, 11. 21 [Mon] 22:01

ネタ探しにはホントに苦労します・・・

新しく買ったコンデジが良く出動してますよん!

Edit | Reply | 

さくら  2011, 11. 22 [Tue] 10:26

おはよ~ ねこさん

ネタ探しはいつも苦労しちゃいますよねぇ
日常の写真や旅行の写真は軽い&簡単の理由でいつも
小さなカメラになっちゃっています(汗)
一眼レフ もったいないから使わないとねぇ

Edit | Reply | 

涼&リッキー  2011, 11. 22 [Tue] 14:49

こんにちは。縞ニャン可愛い。お友達になりたい。

Edit | Reply | 

さくら  2011, 11. 23 [Wed] 09:06

おはよ~ 涼&リッキーさん

縞にゃんのお庭お散歩は日課になってるんですよね~
何度も訴えかけてる顔なんて結構可愛いと思う(爆)
親ばかですよねぇ
特に、散歩から帰って 窓越しにただいま~って帰ってくるときの
表情が可愛いよん

Edit | Reply | 

若葉  2011, 11. 23 [Wed] 18:48

縞は女王様だねぇ
さくらさんがばあやで(笑)

レースのカーテンにつかまるのだけは止めてほしいねv-12

Edit | Reply | 

さくら  2011, 11. 24 [Thu] 10:09

おはよ~ 若葉さん

いつも私が縞の世話人って感じなのよ~(笑)
自分的にはママって思ってるんだけどねぇ(爆)

レースのカーテンに手は出すけど 爪は出さないから
ばりばりになることはないんだよね
でも、全然ってことはなくって 伸びしたときには爪が出るみたいで
その時だけ 爪がぁ・・・って感じになっています。

Edit | Reply |