紐もいいけど・・・

この時期、飼い主は決算で忙しい(汗) 
そんなこと我が家の縞には関係もなく いつも通りヒモ遊びに誘う 

IMGP6737 (640x480)

ソファの隙間から飼い主狙われるの巻。(爆)

じゃぁ 仕方ないにゃね 縞ちゃんのリクエストだから遊んでみましょうかね

はい!どーぞ!!

IMGP6723 (640x480)

・・・・なんかヒモを持つ手もやる気が感じられないな・・・(怒)

IMGP6725 (640x480)

なにかぼ~っとしてる縞にゃん・・・何処、見てんのぉ???

IMGP6731 (640x480)


ママがうるさいからとりあえず 挟んでみたの

だけど なぜか今夜はあまりノッてこず

IMGP6733 (640x480)

あんまりおもしろくないのかな??

IMGP6735 (640x480)

テンションあげてくれないとやる気も起きないにゃよ

(怒) 

結果、紐で遊ぶのをやめた縞は・・・・

IMGP6740 (480x640)

わざわざ用事もない和室に廻り・・・

そのあとは

IMGP6743 (480x640)


ご飯かいっ!!

紐よりご飯の縞にゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

とりあえず新しいおもちゃください by縞

贅沢だっ!!

COMMENT 2

にゃんずmama  2014, 09. 04 [Thu] 17:29

ソファの隙間から覗いてる縞ちゃんがメチャメチャかわいい ヽ(・∀・)ノでも、ノリノリじゃなかったんだ~。近いうちにパパママさんが新しいおもちゃを準備してくれるかもよ!?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 04 [Thu] 18:27

こんばんは~ にゃんずmamaさん

我が家のソファは背もたれが個々に倒れるので
片方だけ倒すといつも縞ちゃんがやってきて
隙間から覗いてます(笑) 可愛いよね~
ペットショップに行くと必ずおもちゃが目に入ります。
皆さん、そうですよね
ちなみにうちにはパパはいませ~ん

Edit | Reply |