縞!戦う!!

いつも縞と戦うのは・・・ もちろん

安代ちゃん です。
・・・っと たま~に飼い主さくらも いう事を聞かない縞ちゃんと戦うことも
ありますけど・・・

飼い主さくらに対して縞は何気に強気(怒)

でも、安代ちゃんに対しては・・・負けてしまう縞(苦笑)

戦うときは縞も構えるのですぅ~

それは・・・突然戦いの火ぶたが切っておとされるのですぅぅぅぅ

IMGP6839 (640x480)

早速、キャットタワーに逃げ込む縞にゃん

IMGP6840 (640x480)

そこへ・・・安代ちゃんの魔の手が・・・・(怖)

IMGP6842 (640x480)

しばし 固まる縞にゃんでした。(苦笑)

IMGP6846 (480x640)

しか~~っし! ここから縞にゃんの猛反撃が!

おぉぉ 戦いの目になってるぅ

IMGP6847 (480x640)

ふみぃぃ~~!!

IMGP6849 (480x640)

がぶぅ!

IMGP6850 (480x640)

つん・・・・(爆)

安代ちゃんにあっさりとつつかれた縞にゃん(笑)

IMGP6852 (480x640)

どちらかが飽きるまで続くのでしたぁ!

お疲れ様~~~ どっちも頑張れ~~~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

和解はさきいかでby縞


和解なんてあるかぁ~~by安代

最後まで戦いぬく安代ちゃんと縞にゃんでした。

それを静かに眺める飼い主さくらですぅ。

明日も頑張れぃ

COMMENT 2

あっちゃん  2014, 09. 11 [Thu] 23:14

☓Category: 縞のこと
◯Category: 安代ちゃんのこと

是非に新設をお願いします

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 12 [Fri] 09:12

おはよ~ あっちゃん

(笑)あっちゃんは安代ちゃんフリークだもんねぇ
カテゴリ新設は・・・検討してみるよん
でも、安代ちゃん遠慮するかもぉ

Edit | Reply |