体力増強のために・・

北海道では豪雨がひどいみたいで大変かとは思いますが
これ以上、被害が大きくならなければいいなぁと願うばかりですね。

そんな今週末、地域によってはあまり天気が芳しくない地域もあるようだけど
飼い主さくらは長野へお出かけ 友人と3人で旅行に行ってきまぁ~す。

飼い主が長野で温泉三昧してる最中・・・安代ちゃんはというと・・・・

他の友人と登山だそうですぅ。 
金曜の夜から出発するそうです。 そこで少しでも元気が持続するように?(笑)
今日の夕飯は焼き肉やへ 随分久しぶりに行く焼き肉やだったけど・・・
お店の雰囲気もがらりと変わり 焼き肉のタレもかなりしょっぱい~~~
縞家の味付けは薄味なので かなりしょっぱく感じました。
もう、このお店はないかな~
それでも、安代ちゃん頑張ってレバー食べてます。これで登れるといいねぇ
頑張ってね~~

ところで・・・・
飼い主さくらはですね 長野の温泉やフルーツ 美味しい食べ物を堪能して
観光地を巡る旅をしてきます~~。

私は、何度も長野へは訪れてはいるんですけど 今回一緒に行く友人たちは
長野での観光はまだ未経験らしいので 是非、楽しんでもらってほしいものです。

しかし・・・・縞はというと残念ながらお留守番となりますぅ。 
ごめんにゃ~~~

散歩に行けない縞にゃんは リビングの窓近くに陣取り

毛繕い 邪魔しないでにゃ

IMGP6855 (640x480)


何か用にゃか?

IMGP6856 (640x480)

散歩に行けない縞は少しふてくされてる感じがしますけどぉ

IMGP6858 (640x480)

おまけに縞を旅行に連れて行かないなんて・・・・・

 旅猫 じゃないにゃん(怒)


えっ? 何か言いましたか~?縞にゃん??

一緒に行けずふて寝してる縞にゃんにぽちっとな~~~
スポンサーサイト

COMMENT 4

にゃんずmama  2014, 09. 11 [Thu] 19:04

3連休ですもんねヽ(・∀・)ノ楽しいフルーツ旅行になることを祈っています。いっぱい写真を撮ってきてくださいね。妄想長野旅行しますから。

安代さんはまた登山!さすがだなー。私も運動しよっと。

PS,今日はポチを貼り忘れかな?前日のバナーをポチしましたよー。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 11 [Thu] 19:20

こんばんは~ にゃんずmamaさん

是非、妄想長野してくださいね(笑)
画像も綺麗に撮れるように心がけますぅ
腕がいまいちなのでどうなるかは保証できませ~ん

バナーは毎回、替えるものなんですか?
初めてつけたのであまりよく理解できてませ~ん
すいません~ 初心者なので教えてくださいね~~

Edit | Reply | 

はちみつ  2014, 09. 12 [Fri] 12:27

こんにちは

三連休天気はよいようですね、よかった~。
楽しんで来て下さいね。
安代ちゃんのすごさに毎回感心しております。
ブログ楽しみにしていますね~❤

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 12 [Fri] 14:46

こんにちは はちみつさん

安代ちゃんに伝えておきますね~~
ふんばりの糧になると思いますぅ。
明日からは縞にゃんはお留守番で可哀想だけど・・・
こっそり連れて行きたい気分です(笑)

Edit | Reply |