縞との戯れ?

ちょっと暇があると・・・安代ちゃんと縞は戦いに発展するのだけど
今回は縞にゃん やられっぱなしぃ~~(苦笑)

いつもは縞の可愛い前歯を見るとか マトリョーショカごっこしてみたりとか
するんだけど 今日の縞は・・・

DSCN5896 (640x480)

いきなり 仏頂面の縞にゃん(爆)

昼寝してたのにぃ~~ 

DSCN5895 (640x480)

やめてぇ~~

DSCN5898 (480x640)

最初は大人しくしてた縞ちゃん そのうちもぞもぞと動き出すもんだから・・


どうにもならなくて 弱々しい猫パンチを繰り出す 

DSCN5902 (480x640)

届かないもんね~~~ by安代
DSCN5899 (640x480)

当らない猫パンチ空振りを繰り出す縞にゃんでしたぁ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いつもやられるにゃ!

可愛い縞にゃんと遊んでるだけだよ~~~ by安代

仲良し縞と安代ちゃんにぽちっとな!

COMMENT 6

はちみつ  2014, 09. 17 [Wed] 18:01

こんにちは

楽しく遊んでいますね~。
ところで深く立ち入ってはいけないとは思いつつも、縞にゃんと、さくらさんと、安代ちゃんの立ち位置はどうなんでしょう?
母と子・お友達で同居・親戚関係・・・古いページをさ迷ってみましたがわかりません。
想像の翼をたくましくはためかせていますよ~~~。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 17 [Wed] 20:26

こんばんは~ はちみつさん

毎日、楽しく遊んでおりますぅ(笑)
縞家の立ち位置はですねぇ
安代ちゃんとは一緒に仕事をしているお友達でございます。
縞は私の家で飼っているにゃんこです。
仕事が終わると安代ちゃんは自分の家に帰っていきますよ
ただ、お互いに一人暮らしなので時間は自由なんですぅ

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 09. 17 [Wed] 21:28

昼寝してるにゃんこにちょっかい出したくなる気持ち、めちゃくちゃ分かる~っ(≧∇≦)/今日もやっちゃいました(^_^;)でも、全然起きてくれないうちの子たち…

きょとんとした縞ちゃんの顔&ちょこんと猫パンチ★カワイイ!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 17 [Wed] 21:57

こんばんは~ にゃんずmamaさん

寝てるにゃんこにいたずらしたくなっちゃいますよね~~~(笑)
私もたま~にやって縞に噛まれてますぅ
遠慮気味に出してる縞パンチ可愛いにゃん

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 09. 18 [Thu] 13:58

ま~~=^^=)
縞ちゃんの御手手♪

黒肉球でカワユス~*^^*)0

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 18 [Thu] 15:44

こんにちは~ ちびフクさん

この肉球の間のもさっとした毛がねぇ・・・
早朝、これで飼い主のお口にそっ・・とおかれるのですよ
トイレ行きましたか?縞にゃん・・・(涙)

Edit | Reply |