縞のものにゃ

夕飯を食べ終わって 食後のコーヒーを愉しもうと思ってたら・・・・

 縞は何かしらのアピールにきた

IMGP6884 (640x480)

だっかっらっ!!

そこはテーブルの上だからぁ!!

ここで、夕方の散歩に行きたい!と無言でアピールしてる縞にゃん・・・(怒)

IMGP6886 (640x480)

縞ちゃんがテーブルの上に乗ってるときは 何かしらのアピールするときだけ
普段は乗りません~

こんなことを許してたらつけあがるしぃ

ハワイで姉に買ってもらったこのマット・・・
一緒に引きずり下ろしたけど それでも根性で(爆)また上がってくる縞にゃん

IMGP6888 (640x480)

何見てるにゃか!

これは縞が食べるにゃ・・・・

IMGP6890 (640x480)

IMGP6892 (480x640)

縞のものにゃ!! 取らないでにゃよ

散歩じゃないんかい!!

チョコなんて食べれないじゃん!

そんな今日の夕方

先週末に釣ったアジを干物にしたのを今日、食べてみました。

IMGP6882 (640x480)

IMGP6883 (640x480)

ちょっとサイズは小さいけど 

アジはまだ脂はノリノリほどではないけど 塩加減も丁度で美味しく頂きました。


縞にもアジください

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞は生の魚は食べないけど 焼き魚は少しだけど食べますぅ

やっぱり縞もにゃんこだったのね!(謎)


COMMENT 5

にゃんずmama  2014, 09. 24 [Wed] 19:46

縞にゃんのお散歩の催促。やっぱりお散歩が大好きなんだね~ヽ(*´∀`)ノ
アジの干物、めっちゃおいしそう!こんなふうに真空パックにしてるなんて、まるでお店で売ってるみたいな本格派(*゜д゜*)!!
手作りの干物だなんて超贅沢~っ(>_<)

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 09. 24 [Wed] 19:52

チョコレ~ト~♪

我が家のコトブキ〈三毛猫)が匂い大好きなんです=^^)v

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 24 [Wed] 20:12

こんばんは~ にゃんずmamaさん

ご飯より散歩が大好きな縞にゃんなんですぅ
誰にも取られることがないからご飯は後で~って
思ってるんでしょうねぇ
干物は毎回こうやって作ってますよ
干物とスモークベーコンも作るのでそれも真空にしますぅ

こんばんは~ ちびフクさん

チョコレート好きなんですかぁ 珍しいですね
ウチは興味のない臭いはふん・・・ってかんじ(苦笑)

Edit | Reply | 

はちみつ  2014, 09. 25 [Thu] 18:37

こんばんは

美味しそうなアジですね~。
自分で釣られたのですから、なおさらでしょうね。
縞ちゃんはテーブルの上でおねだりですね。
うちは居間中を走り回ります。
普段鈍くさくて、めったに走る事なんてないですから、要求がある事がすぐ分かります。
お散歩が日課になっているんですね、ワンちゃんみたいです。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 25 [Thu] 19:07

こんばんは~はちみつさん

縞はまるで犬みたいですよ~
毎日の散歩はかかせないし 飼い主と同じリズムで生活
してます。 夜中の運動会はしませんから
私にとってはそのほうが良いのだけど
おねだりは可愛いけど テーブルの上はやめてほしいところですよぉ(苦笑)

Edit | Reply |