パンケーキ

今日は朝早くからの仕事を片付け 午後からは市内に行く用事があったので

その帰り道に好日山荘に立ち寄りつつ 良さそうな(欲しそうな)服がなかったので
今日は何も買わず 帰ろうか~なんて言ってたら 地下街にあるお店で
星乃珈琲に行ってきましたぁ。

初めて入る喫茶店。
週末になると行列ができるそうなんですよね~
皆さんのお目当ては スフレパンケーキ

IMG_20140925_170741.jpg

とってもしっとりしたパンケーキでございますぅ。
初めて食べる飼い主だけど・・・・まぁ想像はついたよねぇ

でも、美味しいパンケーキでした。 やっぱり行列ができるくらいだからねぇ

IMG_20140925_170920.jpg

ダブル(2段)で注文して友人と半分ずつとなりました。

おいしゅうございました。

パンケーキを食べたおかげで夕飯を食べるほどの空き容量がない
飼い主のお腹(謎)

パンケーキのカロリーもきっと半端ないことでしょう
なので、今夜はサラダのみで終わりぃぃ~~(泣)

まぁ仕方ないですね 何処かでセーブしないとですぅ。

今日は朝から雨だったので縞の散歩もできず
ストレス発散で いつもよりロープに食付いてます~

DSCN5950 (640x480)

体力が有り余ってる縞にゃんは大興奮で

DSCN5956 (640x480)

嬉しそうにロープを追いかける縞にゃんでしたぁ

DSCN5966 (640x480)

しばらく遊んで少し疲れたのか ちょっと休憩ちう~

DSCN5967 (640x480)

縞が休憩してたら 安代ちゃんに 捕獲 された(爆)

DSCN5970 (640x480)

安代ちゃんが投げたロープのわっかが丁度縞の首にはまったにゃん(苦笑)

DSCN5971 (640x480)

かなりゆる~くハマッてるから大丈夫なんですけどぉ

ちょっと不満そうな縞にゃんでした。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ここなら遊んであげるにゃよ

入れるか!!

箱遊びが好きな縞にゃんにぽちっとな!


COMMENT 2

にゃんずmama  2014, 09. 26 [Fri] 14:40

メッチャおいしそうなパンケーキ!
パンケーキが大好きなので(メープルシロップが好き、とも言う(^_^;))食べてみた~い。

先日、コンビニでスフレパンケーキを買ったけど、激マズでした( ;∀;)どこのコンビニだったかなあ?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 09. 26 [Fri] 16:54

こんにちは~ にゃんずmamaさん

スフレパンケーキ 流行なんですかねぇ?
そうゆうのに私は疎いのでv-388
コンビニでも美味しいデザートやいまいちのものも
ありますよね でも、食べてみなけりゃ判らないのが
難点ですな(笑)

Edit | Reply |