予約の取れないお店

タイトルからして・・・ なかなか予約の取れないお店に
やっと入れたという事ではなく・・・

縞家地域の近くにあるイオンの中に 落合シェフのイタリア料理の
お店ができたというお話です(汗)

お店は Pasuta La Bettola(パスタ・ラ・ベットラ)です。

東京、本店にあるお店は半年先まで予約が埋まっているみたいですね
凄いなぁ

どんなお店か一度は本店に行ってみたい気もしますけど
とりあえずはイオンにできたということで 早速食べに行ってきましたぁ

新しくできた店舗の前もパスタ屋さんで割と人気があったお店なんだけど
なぜか、撤退してしまったのよね~ お気に入りだったのになぁ 残念・・・

新しくできた落合シェフのお店はメインはパスタのみで後は、サラダとか
メンチカツとか ちょっとしたメニューがあります。

今月初旬にできたということもあり Open記念メニュー1種類のみでした。

さて、どんなのが出てくるのかな~~

IMG_20140926_114013 (640x480)

まずは、オードブル 6種

IMG_20140926_114026 (640x480)

フォッカッチャは食べ放題ですね。
安代ちゃんはピザのほうがいい~~~と嘆いてます(苦笑)

そして、メインのパスタ 私はウニパスタ

IMG_20140926_114949 (640x480)

ウニの濃厚ソースが美味しい逸品でしたね。
やっぱり有名なだけあるのかな
これで、1980円也 ランチではちょっと高いかな~
でもまぁ一度は食べてみるのもいいかもですね。


さて、飼い主たちが外で仕事&外食してるとき 縞は家でお留守番

最近は、飼い主が部屋に移動するとすぐに追いかけては甘えてきます~^^

この時も飼い主の近くでうたたねの縞にゃん

DSCN5973 (640x480)

DSCN5975 (640x480)

でも・・・何気に薄め開けて起きてるんですよね~(笑)
また、飼い主がどこかへ行かないか? ちゃんと見てるところが可愛い

DSCN5976 (640x480)

ゆっくり寝てていいんだよ~~~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

またそのスキに何処へ行くにゃか?

今度は一緒に行こうね~~(汗)

明日は旅猫 始動だっ!! またまた温泉旅いくぞ~~~~!

COMMENT 0