カロリーオーバー超え?!

月末、月初はとても忙しい縞家。 いやいや縞にゃんは相変わらずの散歩三昧の
1日で終わりそうなんだけどぉ

飼い主は何かと忙しく 朝からずぅっと出ずっぱりな1日。

当然、食事も夜まで外食になるわけでぇ
今日1日はいつものカロリーオーバー超は確実ですな(大汗)

まぁそれも仕方ないよね・・・
時間が30分弱しか取れない昼食 なのに・・・

こんな熱っついの食べるのぉ~~

IMG_20140930_113922 (640x480)

ぐつぐつと煮えたぎってるしぃぃ 

ユッケジャンクッパ 熱いけど美味しい^^

友人は・・・

IMG_20140930_114119 (640x480)

スン豆腐セットで これも熱い(苦笑)

ハフハフしつつ 頑張って食べるけど 全部は食べられないわねぇ~(汗)

そして、夕飯も・・・・ 王将で(笑)

餃子とチャーハン、春巻き シェアして終わりぃ

あ~ 疲れたぁ お腹苦しいよぉ 明日は粗食かな・・・

自宅に帰ると・・・・ 縞ちゃんが寂しそうに待っていた

IMGP6900 (640x480)

やっと帰ってきたにゃか・・・・

IMGP6902 (640x480)

縞を置いてきぼりにして・・・ まったく・・・・

だってさぁ~(汗) 仕事だったんだもん 仕方ないでしょ~~ 

IMGP6903 (640x480)

あ~~ぁ 夕方散歩できなかったしぃ(縞にゃんの心の声)

IMGP6907 (640x480)

明日は朝からママのウォーキング兼ねての散歩にゃよ
ダイエットしなきゃでしょ by縞

うぅぅ・・・・ 

縞だってぇ・・・・ お腹の肉たぷたぷしてるじゃん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

匍匐前進でカロリー消費するにゃよ

嘘だ!! そんなんでできるかぁ~~~~

カロリーオーバーな縞家にぽちっとなっ!(泣)


COMMENT 7

はちみつ  2014, 10. 01 [Wed] 13:37

こんにちは

いやいや・・・私もお腹回りがすごいことになっています。
見ないように見ないように努めてきた日々・・・。
でもお腹が邪魔になりソファーに座ってもくつろげない現状にぶち当たりました。
唯一の楽しみの食べることを、少し工夫して行かなければ・・・。
踏み切るのには勇気がいります~。
お仕事お忙しいんですね。頑張って下さいね~。

Edit | Reply | 

ちびフク  2014, 10. 01 [Wed] 15:03

にゃんこちゃんのお腹タプタプは、可愛いですよね~=^^=)

私もダイエット必要なんですが、ほぼ諦めです;;)

Edit | Reply | 

若葉  2014, 10. 01 [Wed] 20:25

仕事で人に会うんじゃないの?
いいのぉ~?
こんな臭うもの食べて。。。
って
でも おいしそう~~~

Edit | Reply | 

にゃんずmama  2014, 10. 01 [Wed] 21:47

「あれ?韓国に旅行中だったっけ?」って思いました(*´∀`*)おいしそ~。寒くなってくると、こういうハフハフして食べる食事がますますおいしいですよね。

縞ちゃん、ダイエットコーチに就任!?私のことも鍛えてくださーい♪

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 02 [Thu] 15:21

こんにちは~ はちみつさん

年齢とともにお腹のお肉が気になりますよねぇ
とってもわかりますぅ。 あと、背中のお肉もね v-12
お互いに体力の続く限り頑張りましょ~!(汗)

こんにちは~ ちびフクさん

諦めるのはもっと先がいいですよ~~
にゃんこのぷよぷよ感はたまりませんなぁ(笑)

こんにちは~ 若葉さん

臭うけど 気にしないのが一番ですよん(爆)
打ち合わせとか会議だと控えますけどね
狭い空間は特に 危険(爆)

こんにちは~ にゃんずmamaさん

鍛えコーチは縞にゃん・・・じゃなくって安代ちゃんかもぉ(笑)
冬にはスキーをやるので 足、鍛えとかないと疲れちゃうしねぇ
力つけて頑張らないとですにゃ

Edit | Reply | 

hiro  2014, 10. 02 [Thu] 17:44

新しいブログ

拝見させて頂きました〜。実際に使われた方の感想は為になるので有難いです〜。なかなかこういったグッズの詳しいレビューは少なかったりしますし。

そろそろ涼しくなって来たので、ウチも車中泊温泉旅行を始動しないと^^ ワンもソワソワし始めましたし(笑)

富岡製糸場は、行きたかった場所なのでこの秋の旅行先にしようかな!(先日、ようやく石見銀山は制覇しました)やはり同じ地域から出発される方のブログは参考になりますね!

縞にゃんは、相変わらずもふもふで可愛い〜(*^^*)にゃんアレルギーなので、飼えない切なさを縞にゃんを見て紛らわしております(笑)

最近、私はうま屋のチャーハンにハマっています〜。チャーハンLOVE♪

また面白くて参考になるブログの更新楽しみにしています!

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 02 [Thu] 19:10

こんばんは~ hiroさん

新しいブログの訪問ありがとうございますぅ。
まだまだですけど これから少しずつ載せていきますので
宜しくお願いしますねぇ

石見銀山も行きましたよ~ 暑い時期だったので
あまり長くはいられなかったけど これからの旅行には
良い季節なので是非、おすすめです。
食べ物も美味しいですしね。
縞家は1年で相当、走りいろんな地域を訪れますので
参考になればと思いますl。

うま屋・・・・ 縞家の近くにもありますよ~
食べたことないけど 一度、行ってみようかなぁ

Edit | Reply |