旅猫プラン

週末になると旅行や釣りやいろんな地域に出かける縞家。

先週末も足を伸ばして富岡製糸場~草津~長野まで
10月の3連休に さて、何処に行こうか?と話してたところ

そこで、縞にゃんの意見としては・・・・

DSCN6074 (640x480)

おもいっきり ヒモ遊び ができるとこにゃ!

DSCN6078 (640x480)

コロン ほらこうやってさぁ by縞

DSCN6079 (640x480)

反対向きバージョンもあるにゃよ

ヒモはしっかりと持ってる縞にゃんでした(苦笑)

DSCN6082 (640x480)

ちと、痒いのかハミハミしてるときもヒモを離さないしぃ

思いっきりヒモ遊びしたい場所は・・・・・
やっぱりあそこしかないでしょ? 


それは・・・ キャンプぅ??

DSCN6085 (640x480)

やっとわかったにゃか  反応遅いにゃね バカにゃか??

バカにされつつも縞にゃんとヒモ遊び(笑)

DSCN6089 (640x480)

DSCN6091 (640x480)

早く縞を連れて行くにゃ! 旅猫再始動 にゃよ!!

また始動ですかぁ? 先週末行ったばっかでしょ??
それに 仕事あるでしょぉ 予定もまだ先だしねぇ 縞にゃん

DSCN6092 (640x480)

飼い主の言う事なんざ聞いてもいない縞にゃんでした。


DSCN6094 (640x480)

ヒモに集中 夢中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

さぁ! テント張るにゃよ!

何処で張るんですかぁ~~??縞にゃんん~~

縞は一人でテント張り できる縞にゃんにぽちっとな!!(爆)

COMMENT 5

にゃんずmama  2014, 10. 02 [Thu] 23:02

キャンプ、いいなあ…。キャンプが大好きな友人たちがいて、以前はよく一緒にバーベキューしたり、キャンプに呼んでもらったりしてたんですが、その人、動物アレルギーなんですよお( ;∀;)同じ部屋に犬がいたらくしゃみ&鼻水がとまらない!猫だともっと大変だろうな…。道具も持ってない我が家。キャンプとはすっかり縁遠くなりました。

さくらさんのブログで妄想キャンプします。
縞ちゃんのキャンプの様子も、今から楽しみだなー。

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 03 [Fri] 11:02

こんにちは~ にゃんずmamaさん

キャンプ、しょっちゅうは疲れるから行かないけど(汗)
年に数回なら楽しいですものね
動物アレルギーは花粉症みたいな症状で辛いですよねぇ
旅行妄想の次はキャンプ妄想ですか!(笑)
是非、妄想しちゃってくださいな

Edit | Reply | 

すぎなり  2014, 10. 04 [Sat] 09:32

台風接近中だけど、こういう時って案外お出掛け日和なことありますね♪今日なんかはカラッと晴れて風も適度にありキャンプ日和ですね(^^)
釣りは無理で残念です。。。

Edit | Reply | 

のんママ  2014, 10. 04 [Sat] 20:26

こんばんわ〜
コメントいただき どうもありがとうございました!
リンクのこと とっても 嬉しいです。
私も さっそく 貼らせていただきますねっ。
キャンプ いいですね〜
縞ちゃん 確かに テントはるの じょうずそうっ!
のんさま一家が キャンプへ 行く時は
是非 同伴いただき お手伝い お願いしちゃおうかな〜 えへへ

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 04 [Sat] 22:38

こんばんは~ すぎなりさん

キャンプはまだ行ってませんよぉ~
何処へ行くかも決めてません(汗)
本当は釣りでも行きたかったんだけど 台風がね~~
今度は行けるといいな

こんばんは のんママさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
縞ちゃんのロープ張りはですねぇ・・・・・
御想像にお任せします(笑)
キャンプは楽しいですよね 今度行くときは
晴れるといいなぁ

Edit | Reply |