雨の中のBBQ

また、嫌な台風が来ますね・・・
各地の被害は大丈夫なのでしょうか 対策だけはしておかないとですね。

朝から小雨まじりの天気 昨日は京都まで遊びに行ったけど
今日は朝からのんびりしてますぅ。

昨日の道の駅で買った野菜たち 炭火で焼いたら美味しいだろうね~~~
なんて話してたら お昼はBBQになった。(笑)

DSCN6161 (640x480)

美味しそうな万願寺とうがらしよね~~

DSCN6162 (640x480)

縞ちゃんは家の中から見るだけぇ~(笑)

DSCN6164 (640x480)

そんな縞ちゃんを見てたら えらいことに!

炭になってました(汗) でも、裏はちゃんと食べれますよ~(大汗)

DSCN6165 (640x480)

先に野菜を食べたら 今度はお肉ぅ

ハンバーグの上にチェダーチーズを乗せ

DSCN6167 (640x480)

バンズも軽くあぶり パンも手創りで焼きました。

DSCN6168 (640x480)

美味しいハンバーガーの出来上がりぃ♪

とっても肉々しいハンバーガーで美味しい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞もはさんじゃう♪

COMMENT 4

伸ちゃん  2014, 10. 05 [Sun] 18:08

すげーカロリーが高そうだな、
今日の僕のお昼は曲りせんべい2袋(4枚)とブラックコーヒー

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 06 [Mon] 10:14

おはよ~ 伸ちゃん

ちゃんと食べないとだめだよん
バランスよくね~
お昼はバーガーを食べたから夜は控えめに
しましたぁ

Edit | Reply | 

toranyansan  2014, 10. 06 [Mon] 10:40

やっばい! 贅沢~♪
写真から美味しさが伝わってくるようです

うちも今年のうちに、
もう一回くらい、バーベキューやりたくなっちゃいましたw

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 06 [Mon] 10:49

こんにちは~ とらにゃんさん

BBQ!楽しいですよん これでカロリー超え楽しんでくださいな(笑)
ハンバーガーは肉が美味しかったぁ パンも手造りだし
最高ですね! できれば野菜も菜園で作ったのが食べれたら
もっと最高なのになぁ
我が家も連休はBBQ楽しむつもりですよ~
是非!

Edit | Reply |