縞も疲れた?

土曜日に丹波、京都まで出かけた縞家。
日曜日は天気が悪くて自宅でのんびり 縞は・・・・一人和室で寝て過ごす。
出かけたのがよほど疲れたのか 昨日は殆ど寝て過ごしていた縞にゃん
まだ若いけど やっぱり疲れたのかなぁ

今日は元気になったのかな~?と思ってたら

朝散歩が終わったら 飼い主の近くで寝てた 

DSCN6171 (640x480)

少し肌寒かったのか 敷きパッドの隙間に入り込む縞にゃん

DSCN6172 (480x640)

可愛い~~~~ 

DSCN6173 (480x640)

ママン・・・・
いい加減 めくるのやめてくれるにゃか?

DSCN6174 (640x480)

だから・・・・・

DSCN6175 (640x480)

お願いしてる縞でした。(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あ~ ママに起こされて眠れなかったにゃ~~~~(怒)

あんなに寝てたくせにぃ

COMMENT 2

にゃんずmama  2014, 10. 07 [Tue] 14:19

敷きパッドの隙間に入り込む縞にゃん、可愛いですね~(´∀`)
毛布をちょこんとかけられて寝てるにゃんこ、大好きです!うちの子たち、しないので見られないんですよー(T▽T)

長距離運転、いや、自分は助手席なんですけども、私も疲れます。縞ちゃん、今日はもうすっかり元気かな?

Edit | Reply | 

さくら  2014, 10. 07 [Tue] 19:41

こんばんは~ にゃんずmamaさん

普段、居間で寝てるときは毛布とかかけられるの
嫌いなんだけど ここのイスの上だけは好きみたいです。
長距離運転はそんなに気にならないんだけど
時に、疲れるときはありますねぇ なんでかな~~
縞にゃん、今日は朝から元気よく散歩行きましたよ^^

Edit | Reply |